砂浜の天使紫耀くんのハワイLIFE

2016年03月08日

オフ感満載のハワイ

Jr.カレンダーがいつ来るかな~とソワソワ過していますが…
2冊注文したので、データブック1冊は娘の中学卒業祝いにプレゼント
するとして、カレンダー1冊は何処かに張りたいなぁと考え中…σ(・_・)


張る所無いんですよね~リビング?寝室?台所?無理無理っ(;・ω・)
早売り見たところセクシーショットもあるようだし…



一人で見て楽しみた~い♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)


まぁ、来てから考えよっと。今日あたり発送メールくるかなぁ~







ではduat の続きです(^^)






今月の前半ドル誌、3冊ともハワイ記事ですけども…
個人的にはduat 1冊買えば十分かな~と思いました。


そのくらい充実してますね~特にオフショットみたいな
自然な様子をたくさん写してくれて、見ていてちっとも
飽きない…幸福感でいっぱいです。


紫耀くん、どの写真も楽しそう(*´∀`)
昨年夏のハワイとは別人?って思うくらい顔つきが違う。
良かったな~結局、紫耀くんが楽しかったらそれでいいんです☆


10人全員でのハワイ散策…こんなに普通に街で撮影出来る
のは外国ならではだよね~みんな素の表情がカワイイ、
普通に旅行に来てるみたい(〃∇〃)







duetのロケが行われたのは、ハワイ上陸から4日目の朝からということで…なるほど~時差ボケも取れて現地に慣れてきた頃ですね?みんなリラックスした表情してます(^-^)




ホノルルのメイン通り、カラカウア通りを散策しながら撮影スタート…行ったことないので書いててチンプンカンプンですが?(゜_。)?(。_゜)?



お天気イマイチだったようですけど、キラキラジャニーズ御一行様なので天気は曇り位がちょうどいい?



ハワイ名物のシェイブアイスを食べる勝利KING…お洒落なかき氷ですね~ニッコリご機嫌な紫耀くんが超絶イケメン☆やっぱりこのレモン柄の服、似合い過ぎる(≧∇≦)



道路のど真ん中で記念撮影の御一行~こんなの東京では出来ませんね!?
後ろでピースしてる現地の人…(*゜Q゜*)いいなぁ、自由な雰囲気が南国ムード♪






続いて裏通りの屋台でランチTIMEとなるのですが、ここで皆さんTシャツ+水着にお着替えしています。



紫耀くんは赤いTシャツがよくお似合い(*''*)
ガーリックシュリンプを食べる横顔が超絶キレイ…



パッとカメラに向かって振り返るアップのお顔も超絶…キレイとカワイイが混じってます…天使ですね(;_;)








そして、今回の撮影メインであるビーチへGO!とあるんですが、いやいやここまでで十分メインですよ…ありがとうございます☆



このころには雲は姿を消し太陽が見えてきたようで…海はやっぱり天気よくないと辛いから良かったね~紫耀廉海人が水を掛け合ってるカット、紫耀兄ちゃんが攻撃されてるのがカワユ(/-\*)



紫耀くんソロカットは砂でお団子作ったのかな?自慢気?に見せてるお顔が少年みたいだね。



勝利くんに何かされて波打ち際に倒れこむ紫耀くん。ヤンチャな紫耀くんも、勝利くんのイタズラにはタジタジの様子…(@_@)






日が暮れてきて、服に着替えて夕陽を背に記念撮影。紫耀くんのシンプルな服装は私服っぽい?



みんな楽しそうないい笑顔してるね、朝から1日掛かりの撮影…でも特に企画とかはなく、普通に街を歩いてランチして海で遊んでと素の表情をたくさん見せてくれたduetさん、ありがとうございました。




あ、記事は座談会や自撮りなど、まだまだ続くんですよ~ほんとduetお薦めです、ぜひ手にとってご確認下さい~☆







akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | duat
砂浜の天使紫耀くんのハワイLIFE