ジャニーズJr.は裸!?オフ感満載のハワイ

2016年03月07日

砂浜の天使

もうJr.カレンダーの画像が流れてるんですよね~昨日の夜に
不意討ちで見ちゃってビックリした(゜ロ゜)


出来れば届くまで見たくなかったけど、見始めると止まらない~
紫耀くん、たくさん写ってるみたいですね(*´∀`)♪
手元に届くのを楽しみに、じっくり眺めてまた書きますね。









今日発売のドル誌、早々と土曜日に店頭に並んでいまして、GET出来たのはいいけど休みの日なのでなかなかゆっくりと読めず、暇をみてはコソコソちら見して(((^^;)





何といってもduet~KINGちゃん表紙です☆


ずっと3人での表紙が見たかったから嬉しいなぁ( ´艸`)それも水着…ハワイの空の下、砂浜に寝そべるキラッキラの美少年…


早売り画像で初めて見た時、あまりに眩しすぎて一瞬目を背けてしまった…うわぁ、こんなに美しい少年達見ちゃっていいの?というちょっとした罪悪感。


水着だけど決してイヤらしくなく、明るい屈託のない笑顔でコチラを見てる紫耀くん…


でも、私はもう、屈託なくさっぱりと紫耀くんを見ることが出来なくなってしまいました…(;_;)


こんなに明るい笑顔を見せられると逆に胸が締め付けられて苦しいよね?誰に言ってるんでしょうね?意味分かりませんが(^^;


もう、私にとって紫耀くんはただ単に元気を貰えるとか、楽しむ対象では無くなってしまったんだな~


何でこんなに好きなんでしょう?19歳ですよ?イヤになるわ、ホントにもう。


紫耀くん、お手てに砂がいっぱい付いてますけど…直前まで何かして遊んでましたか(///∇///)?


可愛いお顔とガタイの良さがアンバランス…笑う口元のカワイさも通常運転の紫耀くん(/-\*)


廉くんのポンパ、めっちゃ似合ってて可愛いし、海人くんは黒髪が似合う正統派イケメンだし。


KINGちゃんの初表紙…大成功じゃないですか~O(≧∇≦)O


これから3人の表紙がどんどん増えるといいね☆











表紙を捲るとピンナップ挟んですぐにハワイ記事です(^^)v


今回のハワイ御一行全員集合~総勢10名のキラキラジャニーズくん達☆


平均年齢15.9歳と出ましたよ…若っ(@_@)



その中で…ちょっとびっくりしたわ、紫耀くん偉そうに…いやいやめっちゃ堂々としてるよね?


本来なら隣の勝利くんが一番堂々としてる筈なのに、まぁ体が細いのもあるけどめっちゃ大人しく座ってしまって(・・?


代わりに紫耀くんの堂々としてることよ…座り方といい足の広げ方といい…どうでも良いけど、勝利くんと比べると足の太さに驚愕Σ( ̄□ ̄)!


服装がね、紺地に葉付きレモン模様、紺+黄+緑の配色が爽やかながらもド派手なセットアップを来てるので目立つことこの上なくて…


またそれが似合うんですよ~(/-\*)中のシャツにサングラス引っかけてヤンチャ感満載な紫耀くん。


こういう、時々垣間見るヤンチャな紫耀くんが以前は少し苦手だったんですけどね~好きになったキッカケがまいジャニのフワフワ天然な紫耀くんだったから、違う人を見てるようで違和感があったんです。


でも、今はそういう紫耀くんが大好きになっちゃってるんですよね(^^;


目が慣れたせいもあるのかな?そういう紫耀くんも可愛いと思うようになっちゃった(^。^;)


これ、みんなニッコリ笑ってる中で紫耀くんだけ真顔ですのよ…そこが何かボス感増すよね~男らしさが溢れるグラビアです☆

akko09032759626_u at 11:00│雑誌 | duat
ジャニーズJr.は裸!?オフ感満載のハワイ