まいジャニメンの思いやりオシャレ雑誌のKINGちゃん

2016年02月28日

オクテな小6

全然知らなかったんですが、4月からNHKラジオ第1放送でABC-Zの冠番組がスタートするんですね(^^)


生放送のジャニーズトークバラエティということで、何とジュニアのメンバーも交代で登場するらしく☆


KINGちゃん、早々と呼んでで貰えるといいなぁ…エビさんとは仲よしだし期待しちゃうよ( ´艸`)
早速要望送りました~(@^^)/~~~皆様も宜しかったらお願いします☆



『ABC-Z 今夜はJ's倶楽部』毎月最終火曜日20:05~20:55


時間帯も良いしNHKだからCMなしで50分間~たくさんお話聴けそうですね(☆▽☆ )














ここからは雑誌です☆



Myojo『平野×永瀬の人生劇場』~


今月は、中学では離れてしまう片想いの相手に想いを伝えるか伝えないかで悩んでる女の子の相談に答えています↓↓




廉『伝えましょうよ!』


紫耀『″当たってくだけろ″という言葉があるけど、本当にくだけた人を俺は見たことがない!』


廉『人間はくだけんからな(笑)。でも、ちがう中学に行くのはなんでやろ。引っ越しとか?』


紫耀『受験するんかな?』


永瀬『引っ越しで会えなくなるんやったら、伝えたほうがいいと思うけど。後悔しちゃうよ、絶対。でも、会えるキョリに住んだままで中学が離れるんやったら…。』


紫耀『告白しない?』


廉『ムリしていま、決着つける必要もないと思うな。絶対イケる勝算があるならいいと思うけど。』


紫耀『中学あがったら、いい男なんてゴロゴロ入ってくるからね。』


廉『やろ。それでも、その彼のことが好きやったら、いけばいいと思う。』


紫耀『だから、いつでもつながれる状況にしておくべきなんだわ。彼の連絡先とかはすでに知ってるんかな?』


廉『…そもそもね?俺ら、ふたりの仲のよさを知らんよね。いつもそう。恋愛相談する人は、どんな関係か書いてくれへんねん(笑)!』


紫耀『想像するしかないな。小6のときって女子と仲よかった?』


廉『俺は、小6は転校したてやったから、キョリあった気がする。』


紫耀『俺、小6は、性別の差がわかってなかった。』


廉『はっ?』


紫耀『女の子だから…とかそういうの考えたことなかったなー。みんな同じ体の構造だと思ってた。』


廉『はぁ?お前、それはウソつけ!』


紫耀『体の話は盛った!』


廉『あぶねぇー!だまされるとこやったわ!』


紫耀『でも女の子だからって意識してなかったのは本当。ふつうに仲よし。』


廉『優香も仲がいいけど、まだ連絡先知らんのやったら「連絡先を交換しよ」で大丈夫やな。』


紫耀『仲よくないんやったら…お父さんと関係を持てばいいんじゃない?』


廉『その言い方あかんやろ(笑)。ちがうやろ!』


紫耀『ヘンな言い方になっちゃった(笑)。えっと、そのコより先に、家族と仲良くなるってこと!』


廉『ハードル高いやろ。』


紫耀『でも俺、中学の同級生で家族同士仲がいいコがいたけど、高校離れても、それはしゃべるきっかけにもなった。そのコの親からスイカをもらって、道で会ったときに「この間もらったスイカおいしかった、ありがとう」みたいな感じで。』


廉『わからなくもないけど、家族に協力してもらうのは大変やろー。まぁブナンなのは、彼も含めたグループチャットを作るかな。とりあえず、連絡先をゲットしておけば、中学が離れても、なんとかなる!アセッて告白することはないよ。』


紫耀『優香、がんばれ!』





/★*☆♪/★*☆♪/★*☆♪!







紫耀くんの暴走気味な発言を廉くんが軌道修正しながらのトーク…廉くんいつもお疲れさまです(^^;


小6の頃は男女は同じ体の構造だと思ってた紫耀くん…(?_?)


どうやらこれはチョッと話を盛っちゃったようだけど、女の子だと意識しないで普通に遊んでたって事だね。1月生まれだから同学年の中でも幼い感じだろうしね?


ジャニーズに入る前の紫耀くんは、ボイメンのブログで見ることが出来るのですが…小さくて可愛くて女の子みたい(*''*)


これが思春期を経てこんな男らしいイケメンになろうとは…神さまありがとう(T^T)



「仲良くないのなら、お父さんと関係を持てばいいんじゃない? 」


(?_?)(?_?)(?_?)


なにいってんの、紫耀くん(^^;


「その言い方あかんやろ(笑)ちがうやろ!」って。廉くん、びっくりしたよね~?


紫耀くんは、まず家族と仲良くなればいいやん?と言いたかったようで(^^;


近所で会って「この間スイカおいしかった、ありがとう」って、紫耀くんのご実家周辺はこんなホノボノした感じなんだね~( ´∀`)


それにしても今は、別に勇気振り絞って電話番号聞かなくてもlineとかで繋がれば相手の様子も分かるし、連絡も取ろうと思えば取れるしね。


昔と全然違うな~」
何か、告白とかいつでも出来そうな手軽さ…羨ましいような、大変なような。



この人生劇場の紫耀廉2ショット、毎回可愛くて好きなんだけど今回もフワフワ笑顔が可愛いね( ´艸`)


この髪型、めっちゃ似合ってるんですけどパーマかな?
ハワイ後の髪型なのかな~来週の少クラで見れるのかしら☆

akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
まいジャニメンの思いやりオシャレ雑誌のKINGちゃん