楽園?天国?まいジャニメンの思いやり

2016年02月26日

バースデーinハワイ

紫耀くん情報全然ないですけど、元気にしてますか?してますよね(^^;


先日廉くん&向井くん&室くん&スノーマンinディズニーの遭遇がありましたね~紫耀くんは?ってお名前探しちゃったよ(^^;


名古屋に帰省中かな?なんて勝手に想像してるけど…元気な姿はいつ見られるやら、とりあえず来週の少クラまで我慢は続きますね(;_;)







明日発売のNYLONという雑誌にMr.KINGが載るようで。


おしゃれに疎いもので全然知らない雑誌なんだけど、過去の画像見たらジャニーズさん皆カッコいいんですよね~(*゜Q゜*)

これはKINGちゃんも期待大☆なんせ元がイケメンですから~(/-\*)


早速ポチっとしましたよ(^^)v明日届くかな?










では昨日の続き~
Myojoハワイの天使くんたち地上編です。



ロケバスの中やショッピング、紫耀廉のバースデーパーティなどまぁどれも可愛い写真のオンパレード(///∇///)


ロケバスの様子はキンプリーズの方にたくさん載っていて素の感じが垣間見れて楽しいね☆


海人くん撮影のサングラスの紫耀くん…中の瞳を覗いてみたい(/-\*)


廉くんの寝顔を海人くんがこっそり撮影しようとして『何しとんねん!』って怒られてるの、可愛いね(^^)


廉くんの横の紫耀くん、小さくてよく見えないけど笑ってるのがわかる。何かほっこりするね~( ´艸`)



パーティグッズの専門店でお買い物☆ここで紫耀くんは色んな被り物にチャレンジしてて(*゜Q゜*)


ツタンカーメン、スパイダーマン、カーニバル帽、宇宙船の乗組員…どれも可愛いんだけどツタンカーメンの紫耀くんが美しすぎてビビるよね(@_@)


だいたい紫耀くんがカートを押す係りになってるんだけど、これはやっぱり力持ちだからかな(?_?)


楽しいグッズがいっぱいでテンション上がるよね~『勝利&永瀬は「We areパリピー!!」と何度も叫んでいた』って(^^;


買い物のあとはホテルの部屋で飾り付け、みんなで買ってきたグッズをセッティング…はしゃぎすぎたのか廉くんちょっと眠そう…


海人くんはベッドでウトウト( ̄q ̄)zzz



紫耀くんは全然元気そうでアイスと間違ってたっぷりの生クリームを頬張ってしまったり、勝利くんとコップのお茶をお酒みたいに注ぎあったり…


お茶目なのよね~可愛いですホント(*ノ▽ノ)


キレイにセッティングできたお部屋でバースデー記念撮影☆☆紫耀廉、嬉しそう…このケーキすごい凝ってる?可愛いね(*゜Q゜*)


その後の夕食でもデザートプレートでお祝いしてもらった19才と17才('-^*)


紫耀くんも廉くんもホントに嬉しそうな顔してて…特に紫耀くんは日本とハワイで2回お誕生日を迎えたわけで、2016年のバースデーは最高だったんじゃないかな~?



ちょっと長くなりますがテキストも…紫耀くんがハワイでジャニワを振り返っています↓↓






『″ジャニワ″は正直大変だった。体力的には大丈夫なんだけど、回数を重ねる内に自然とモチベーションが落ちてくる。だんだん何をやってんだかわかんなくなってきて…。そんな中がんばれたのは、ファンの人たちがこんなにたくさん来てくれてるんだ、ってそれだけだった。ハワイ行きを聞いたのは、リハのとき。テンション上がったよ、「やったー、がんばれば行ける!」って。今回のカネオへの海は、前にテレビの旅番組で見たことがあったんだ。今までいろんなキレイな海を見たけど、ここがいちばん楽しかったなぁ~。このサンドバー、東京ドーム4個分もあるらしいよ。いつか、ここでコンサートしたい!』




『日本を出発した日が誕生日で、日付変更線の関係でハワイでまた誕生日。2回もいっぺんに祝って貰えるなんて、フツーじゃありえない!ハワイでは、勝利がバナナのアイスをおごってくれてうれしかった。19才、最後の十代…。今のうちに大人になる準備、常識とか言葉とか、英単語とか、勉強したいね。今回のおみやげは、Snow Manにはネタになるようなものを、ジャニーズWESTには役に立たなさそうなものを、あと(田中)樹がうるさいので、何か買って帰る予定!』



/★*☆♪/★*☆♪/★*☆♪



ジャニワは体力的よりも精神的にキツかったようだね…何をしているのか分からない感覚って分からないけど恐ろしいわ((((;゜Д゜)))


内くんも精神的に大変だったと雑誌やブログで話してたよね、でも紫耀くんにずいぶん癒されたとも語ってくれてて。


紫耀くんは、頑張ったらハワイが待ってる事と、ヴァサくん達後輩くんに癒されて、佐久間くんとワチャワチャしたりが癒しになってたのかな~


日本とハワイで2回もお誕生日を迎えれた事は、ジャニワで精一杯頑張った紫耀くんに与えられた特別なプレゼント☆


いつも十代最後だからはっちゃける!って雑誌では言ってたけど、ほんとはちゃんと考えてるんだね?常識とか英単語とか?いやいやそんなの急いで身に付けなくても…まだまだそのままの紫耀くんで居てね。


おみやげは、名前が上がった人以外にも沢山買ってるんだろうな~自分のためには何を買ったのかな?また雑誌とかで教えて欲しいな(^^)

akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
楽園?天国?まいジャニメンの思いやり