ため息はつきたくない嫉妬しちゃう腹筋

2016年02月03日

紫耀くんとバトン

昨日はやっとハワイから目撃情報が上がって、紫耀くんの姿が見れましたね(^^)v


小さくしか見えないけど、やっぱりカッコいい紫耀くん…緑のアロハシャツ?がお似合いです☆


勝利&Mr.KING&HiHiJetにclassemateJから2人?…(゜ロ゜;ノ)ノ
すごい大人数になりましたね~平均年齢若そうだよね(^^;)


空港での遭遇写真で海人くんの近くにいた子、classmate Jのメンバーに似てたんだけど、やっぱそうなのね。


みんなで撮影なのかな?
個人的には勝利KINGで大人っぽいハワイが見たいけど…(´・ω・`)





日本では、今日は少クラがありますね~


1月18日収録分ということで、まだジャニワ公演中の紫耀くんが見れますね( ´艸`)


Mr.KINGの出演は↓↓


『時計をとめて~Never My Love~ツキノミチ~THE DREAM BOYS』


『グッディ!!』


ジャニワ曲のメドレーとジュニアで歌う曲ですね。またジャニワの世界観が見れるのかな?めちゃくちゃ楽しみ☆☆



(追記)少クラ見終わりました。グッディにMr.KINGは出ませんでしたね…誤情報すみませんでした(;_;)




それと、今日の朝ドラから西畑くん登場しましたね☆まだかまだかとソワソワ見てたら、最後の最後で出てきたね~


明日からはもっと出ますよね?早く台詞が聞きたいな。
次の朝イチで、有働さん『次男さんも可愛くなられて』って言ってたよね?やっぱり西畑くんは誰が見ても可愛いんだな( ´艸`)







MyojoLIVEの続きです~




BACK STAGE TALKから

Mr.KING 平野紫耀



今回は、ローラースケートをしながらのバトン、殺陣、演歌と、新しいものにたくさん挑戦した。龍を倒すシーンも前回からストーリーが進化して、龍も立派になって(笑)。けっこうでかくて、倒すのに手こずったよ。アクロバットのシーンも増えて、もう塚田くんについていくのに必死…。疲れはたまっていくいっぽうだったけど、家では毎日、湯船につかるようにしてた。入浴剤は、元太といっしょに買いに行ったやつ。入れるとだんだん色が変わって、星が出てきたり、楽しいんだ。


バトンはね、本当にむずかしかった。手汗の加減で回転数も変わっちゃうし、ボールとちがって投げたら取れるなんてもんじゃない。目隠ししてボールを投げるような難易度の高さ。″絶対に落としちゃいけない″っていうプレッシャーの中、2ヶ月間つねにイチかバチかの勝負をしてた。
親指のつけ根の皮、全部むけた。ツメが欠けて、血がにじんで、治ってまた欠けて…。俺だけソロの見せ場があったから、練習時間も長くて。それでもがんばれたのは、″お客さんにいいものをみせたい″その気持ちにつきると思う。



☆☆☆☆☆☆



前半は紫耀くんらしいポジティブな話、塚ちゃんの記事で紫耀くん褒められてたよ、良かったね~(v^ー°)



一方、後半はいつもの紫耀くんならあまり語らないであろう、読んでるだけで顔が歪みそうな痛々しいジャニワのバトン話でした…


バトンって大変なんだな…手汗で回転数が変わるとか知らなかった(x_x)


爪が欠ける、親指の付け根の皮がめくれるとか文面からすると、2ヶ月間ずっとそれと闘ってきたみたいだよね。


公演終盤は足の怪我に悩まされていたみたいだけど、手に関してはずっと痛い思いをしながら笑顔でそれを隠してたんでしょう…(´-ω-`)


バトンってね、苦労が分かりにくいと言うか軽々と回してるイメージで大技と小技の区別も付きにくいし…あ、私だけかな?( ̄▽ ̄;)、


大変さが見えてこない不憫なスポーツですよ…高く上げるのが難しいと写真に書いてあるけど、どう難しいのか分かりにくいし。


だから、ダンクシュートやファンカッション、アクロバットに比べると簡単な事をやってるように見えるんだよね?


何でも軽くやりこなしてしまう紫耀くんが苦戦するくらい難しいのにね(;_;)


だから、公演終了後にこうやって教えてくれて良かった☆☆
言ってくれなきゃ分からないもん。


KING3人ともバトンの苦労は同じだと思うけど…代表で長男紫耀くんが言ってくれたんだよね( ´∀`)


痛くても辛くても″お客さんにいいものを見せたい″一心で歯を食いしばって頑張ったんだよね( ´∀`)


こんなに大変なバトンなんて、もう止めなよ~と言いいたいとこだけど。


バトンを回す紫耀くんって素敵なんだよね…MステHiHiJetで緑の妖精2人の歌後、イントロでのMr.KINGのバトン…


後方にいた紫耀くんが勢いよくトップに躍り出てくる時のドキドキ感。


バトンを振り回す紫耀くんのセクシーな事…バトンって女の子のイメージだったけど、紫耀くんが回すと男らしくて色気駄々漏れなんですよ(/-\*)

バトンを使っての激しいダンスがまたセクシー倍増でほんとにカッコ良くて('';)


最近はここばかりリピしてしまうんだけど☆☆


あ、すっかりMステの話になっちゃった( ̄▽ ̄;)、

えっと、何が言いたいのかというと…紫耀くんがバトンを痛かった辛かったって言ってるのに、私はまたバトンを回す紫耀くんが見たいのです(;_;)


もう、やらないかもしれないけどね…バトンは後輩に託し、新たな挑戦をするかもしれない。
それはそれで良いしね。

でも紫耀くんのバトンに魅せられた者からすると、また機会があったらお願いしたいな☆ワガママでこめんなさい(/_;)/~~

akko09032759626_u at 08:22│ジャニワ 
ため息はつきたくない嫉妬しちゃう腹筋