JetでDoするハワイ紫耀くんとバトン

2016年02月02日

ため息はつきたくない

昨日から日に何回か、今頃ハワイは何時かな?って時間を計算したりして遊んでます(^^;


こちらが朝だったら向こうはお昼、夜だったら夜中~明け方という感じかな?1日日付が違いますが(^^;


これ書いてるのが夜9時半なので、ハワイは夜中の2時半?
紫耀くん、スヤスヤお休みでしょうね(-_-)zzz


前の時みたいに中々眠れなくて…なんて事がなければいいけど。



ジャニwebの内くんブログ、今回が最後のジャニワ話かな…寂しいけど、何と最後に紫耀くんの話をしてくれました\(^o^)/




『今でも覚えてるのが、平野が真顔で「内君、この公演スケジュールって普通なんですか?」って聞いてきた事wちゃんと答えてあげました。…普通ではないよwしかし平野は面白かったなぁ~あのアホ天然ってなかなかおらんよw正直、今あのアホ天然に会えないのが少し寂しい自分がいるw機会があったらまたみんなと仕事したいです(*^_^*)』





うわぁ…紫耀くん良かったね~ジャニワ公演前に内くんと仲良くなりたいって言ってたもんね。
仲良くなりすぎて、会えなくて寂しいって先輩が言ってるよ~(;_;)


「あのアホ天然ってなかなかおらんよw」


そうです、そうです…なかなかおらんのです。
だから大好きなんです(/-\*)


ほんと、「どうせビジネス馬鹿でしょ」とかTVで言った人に読んで貰いたいわ(-_-#)


内くん、紫耀くんと仲良くなってくれて…紫耀くんの良さを分かってくれてありがとうございます☆また来年のジャニワで共演できますように☆☆






ここから雑誌です~





紫耀くんハピバやMステで湧いてる間にすっかり忘れてたMyojo LIVE…発売日の夕方慌てて本屋さんに行ったら、もう1冊しか置いてなくて(@ ̄□ ̄@;)!!


人気ですね~ジャニワの他にもデビュー組のLIVEがたくさん載ってるけどジャニワ目当ての人もたくさんいるよね(v^ー°)


これ、リハーサル風景がたくさん載ってるO(≧∇≦)O
本番の1ヶ月半前からスタートしたそうです…結構ギリギリなんだね、各々の練習はもっと前からやってたようだけど。


ちょっとヤンチャな感じの元気な紫耀くんがそこには居ました(v^ー°)


表情豊かで生き生きしてる紫耀くん~


Myojoで言ってた赤ジャージ勝利紫耀廉…(-_☆)


紫耀くんの赤ジャージ姿、ホントによく似合います…何かヤンチャ感が増して男っぽい( ´艸`)


和太鼓を勝利くんに教えて貰うKING3人…紫耀くんだけが後ろを向いてるんだけど、これ頭からつま先までカッコいい…と言うか撫で肩なのにガッチリした体格、上に乗ってる小さい頭…どれも愛しいよね(;_;)


紫耀くんのする事に大爆笑の勝利くん…ねぇねぇ紫耀くん何したの?(^^;


『真剣に踊るMr.KINGの背後で、ふざける先輩・勝利&健人。楽しそう!』


あはっ(^。^;)
ほんと楽しそう♪
勝利くんって大人しい子かと思ってだんだけど、とってもお茶目さんだよね?


一方KINGちゃんはダンスの練習中…紫耀くん、真剣な横顔がひたすらカッコいい(///∇///)


ふざけてB系風に踊る勝利&紫耀くん…厳しい稽古中も遊び心を忘れない?(^^;


楽しそうなリハ風景の中には真剣な写真も…
『投げたバトンが取れなきゃ全然意味がない!』と紫耀くん…そんな気持ちで舞台に立ってたんだね?
紫耀くんにとってバトンって何だったのかなぁ。


海人くん隠し撮りしてくれた振り返る紫耀くん…見返り美男(*v.v)。。。とっさの写真でもこれだけねイケメンとは(゚Д゚)


何か、いちいち表情が生き生きしてて良いわ~
夏にでたMyojoLIVEの紫耀くんは、みんな同じ顔してるの…頑張ってるんだけど疲れ顔で(+。+)
だからあまり読まずに奥の方にしまってしまった…。






何処かの雑誌で言ってたトルティーヤ…あ、まだコンビニでチェックしてなかった( ̄▽ ̄;)、
紫耀くん、めちゃくちゃ喜んで食べてるやん?
そんなに美味しいのかな(^q^)
この無邪気な顔、癒されますね~可愛い(/-\*)


バトンを高~く天井に上げる練習…やった事ないから分からないけど、とっても難しいらしいね。
バトンは、大変な割りに難しさが伝わりにくいのが悲しいね(;_;)


休憩時間の紫耀くんとジュニア達~紫耀くんに乗っかってる羨ましい子は松田玄太くん…げんげんもジャニワで頑張ってたんだよね、レポでたくさん読みました☆☆
また松倉くんと少クラ出て欲しいな。
 

何度も言っちゃうけど、ホントにいい顔してるよね紫耀くん( ´∀`)


Mr.KING3人の写真では、海人くんの肩に手を回すお兄ちゃん感満載のちょいヤンチャな紫耀くん…普段の紫耀くんってこんな感じなんだろうな。
私はアイドルの平野紫耀くんが好きで、オフショットなどで見るちょっとヤンチャな紫耀くんは正直苦手だったんだけど…


もう最近はね、何でも大好きなのよ…可愛いくてもヤンチャでも、紫耀くんが生き生きしてくれてたら何でも大好きになりました☆☆



小さい写真の中に印象的な言葉がひとつ…


『ため息をつきそうになったから、あわてて吸い込んだ!幸せにげちゃうもん。』


紫耀くん、小さい頃からおばあちゃんに言われてきたのかな?
素敵な言葉…それを大きくなっても信じてる紫耀くんのピュアな心に触れたら、もう外見がチャラくなってもこの子はきっと大丈夫だと思うよね。


私、そんな風に教えられてないからため息ばっかついちゃうのよ…
紫耀くんを見習って、つきそうなったら逆に大きく息を吸い込むよ☆


紫耀くんには幸せがいっぱい来てますか?
端からみたら、物凄く幸運な人生に見えるけど本人的には色々あるよね。 


左端、大きい写真の紫耀くんは痩せて頬が痩けてます…関西にいた時の紫耀くんとは随分顔つきが変わったかも知れないね…


ジュニアのトップに立った代償に、きっと色んな事に耐えたり我慢したり…期待とプレッシャーに逃げ出したくなる事もああると思う(´-ω-`)


でも、ジャニワ終了後のMステで見た紫耀くん…自信に満ち溢れて頼もしかったな~☆


一山越えて、大きくなったね~紫耀くん( ´∀`)



このMyojoLIVE、他にも楽屋の様子や紫耀くんがバトンとの格闘を語っていたりと盛り沢山なので、数回に分けてご紹介しようと思います☆☆

akko09032759626_u at 08:00│ジャニワ 
JetでDoするハワイ紫耀くんとバトン