19歳Happy Birthday3分間のジャニワ☆

2016年01月30日

愛に溢れた1日

昨日のツイッター、紫耀くんへのBirthdayツイートが凄かったですね~(v^ー°)


日付が変わって早いうちからトレンド入りしてビックリ。
朝見たら、またトレンド入ってたしホントに紫耀くんは人気者だなぁ。


一日中、愛あるメッセージや写真で楽しませてもらいました( ´∀`)

紫耀くんも見てるかな?
普段はあまりエゴサーチするのは薦めないけど、昨日は見た方が絶対いいよ。


そこには紫耀くんへの愛がいっぱいあったでしょう?
みんな、忙しい中紫耀くんの為だけに写真加工したりメッセージ考えたりしたんだよ~


ファンからの愛が足りないなんて言ってた紫耀くんに、溢れる愛が届いていますように☆








そして、平野紫耀生誕祭はこれだけじゃ終わらなかったね☆☆


Mステ…出るかどうか半信半疑だったけど、始まったら祈るような気持ちだったよ(/_;)


コチラはミニステの放送がないので、勝利&健人に続いて赤いスーツが見えた時が紫耀くん初お目見え…もうめちゃくちゃ嬉かったよぅ°・(ノД`)・°・


階段上で深々とお辞儀する紫耀くん、素敵だったな…降りて来る際、ちゃんとカメラに向かってニコッてしてくれて可愛かった( ´艸`)


何かとてもリラックスしてるようないい笑顔だったよ~やっぱり勝利&健人がいてくれたら安心感が違うのかな?


茶髪で髪はすっきりショートカット…爽やかです、とっても( ´艸`)


痩せ過ぎてる感じもなく、精悍でイケメンぶりが増した感じ…ほんとにカッコいい紫耀くん☆☆


まさかの、タモリさんの後ろにKING3人(@ ̄□ ̄@;)!!
紫耀くんどセンター、こんなに目立たせて貰って感無量…(;O;)


またKINGちゃんがね、何処に出しても恥ずかしくないくらいイケメン過ぎて…廉くんの茶髪ビックリしたよ~オデコもだして別人みたいだった…大人っぽくて素敵です(/-\*)


海人くんは笑顔の甘さが増したような、スイーツみたいなイケメンぶりでした☆
娘は海人くんにキャーキャー言ってたよ(≧▽≦)

一番に歌うのかと思ったら、違うかったんだよね~ジュニアは一旦はけたんだけど、KINGとハイハイちゃん4人はしょりけんと共に席に移動\(◎o◎)/


え~?
ずっと紫耀くんが見れるの?
嬉しすぎる\(^o^)/


VTR中、ワイプに紫耀くんが映らないか本編よりそっちが気になって(^^;


映りましたね?ちょっと記憶が飛んじゃった…また見返えそう。


他の出演者のトークの間もニコニコリラックスしてる様子の紫耀くん…赤いの着せて貰ってるので、後ろでも目立つわ~ありがとうございます(^-^)


トリから2番目、いよいよ勝利&健人withジャニーズJr.の出番となるのですが…


紫耀くん、マイク持たせて貰ってる?!
廉くんじゃなく今日は紫耀くんが代表で喋るの?((((;゜Д゜)))


急に緊張しちゃいました…大丈夫かなぁ(><)


健人くんに『Mr.KING』ってちゃんと紹介して貰ったね~(v^ー°)
あ、その前に写真での紹介もありましたね…ユニット名も表記されて☆


贅沢言うなら個人名も入れて欲しかったけど…(^。^;)


ハイハイちゃんは『緑の妖精』って健人くんに紹介されてたのが可愛かった、めっちゃ緊張してたね?


紫耀くん、いつ喋るの?と思ったら最後に
『北海道や沖縄でもジャニーズワールドをやりたい』って言ったね?大阪は?大阪も来てね~(つд`)



さぁ、ここからやっと感動の歌~となるのですが…


ほんと、素晴らしいパフォーマンスで…感動したんですよ°・(ノД`)・°・

もっとリピートしてから書きたいと思います…
これはほんとに永久保存番~


紫耀くんからファンへの愛のお返し☆☆


akko09032759626_u at 07:05│紫燿くんごと 
19歳Happy Birthday3分間のジャニワ☆