平野家はイケメンパラダイス19歳Happy Birthday

2016年01月28日

千秋楽お疲れ様です☆

昨日、1/27でジャニワ全73公演の幕が無事降りましたね。


平野紫耀くん
永瀬廉くん
高橋海人くん

そして全キャストの皆様、本当にお疲れ様でした☆


紫耀くん、やっぱり千秋楽の舞台を何事も無いように立派に勤めあげて、笑顔で締めくくったジャニワに悔いは無し、だろうね( ´∀`)


最後の挨拶の時、泣いているメンバーもいたようだけど…紫耀くんも、泣きたくなるほど辛い思いもしたと思うから、独りの時にいっぱい泣いたらいいんだよ。


そして、スッキリしたらまた笑顔で私達の前に現れて下さい☆
晴々とした紫耀くんが見れる日を楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ



昨日は、封印されていた塚ちゃん&KINGのアドリブがあったようで↓↓







塚田『君達は心が弱い』

紫耀『セイセイセイ!(呼び止める)僕たち落ち込んでもないし、心弱ってもないし、今も3人で歌ってましたし、何でそう決めつけるんですか!』


塚田『そういう設定だから!』







塚ちゃん、だいぶん困惑してたようでこのあと台詞が飛んじゃって慌てて歌となったようで(^^;


ホントに紫耀くんの即興だったんだろうな、最後の最後でやったね、紫耀くん( ´艸`)


この言葉がね~身体の事を心配するファンへの強がりコメントみたいで、可愛くて心にしみます…深い意味は無いのかもだけどね。


いつも何でも軽々とこなし、涼しい顔をしてるように見える紫耀くんにとって今回のような辛そうにしてる姿をファンや周りの仲間に見られたのは不本意だったかな?


負けず嫌いな所もいつも封印して、のほほんと生きてるように見せてるけど

でも、台詞でも『心が弱い』なんて言われてつい「こんなに頑張ってるのに、何処が心が弱いねん!」と咄嗟に負けん気の強さがでたのかな~?


また、深読みし過ぎですが(^^;


『今も3人で歌ってましたし』って、自分だけじゃなくKING3人の心が弱くないって紫耀くんがアピールしてくれた事が嬉しくて( ´∀`)


苛酷な舞台を3人で乗り越えてきたんだもんね…紫耀くんの辛い時に、廉くんや海人くんに泣きそうな顔でアイコンタクトしてたとか…こっちが泣けるわ(;_;)


弟2人も、いつもいざというときに頼りになる紫耀兄ちゃんのピンチ…見てるのが辛かっただろうね。


でも、しばらくしたら雑誌とかで3人であっけらかんと『あの時は紫耀が大変で~』ってワチャワチャトークで話してくれるんだろうな☆☆


取り合えず今日からはもう舞台に立たなくて良いんだから、ゆっくり体を休めて下さいね~紫耀くん。


IMG_20160127_211029











明日のMステは総勢80名のジュニアが出るそうで…これは紅白の再来かな?KINGの出番は無いのでしょうか?


それとも、夏にチャチャチャで出た時みたいにクローズアップしてくれるのか?


蓋を開けて見ないと分かりませんね…出たら嬉しいし出なかったら休養させて貰ってるんだとポジティブに考えよう☆








昨日は少クラセレクションもありまして、11、12月とクリスマスSP…た~~くさんの歌が流れましたね!見応えあったなぁ。


一番始めにMr.KINGで『ありがとう』…ほんとこの曲好き。11月に歌ったの、遠い昔のような気がした。


KINGで歌ったの、全部流れましたね?ジャニワの色はまだ出てなくて、ちょっと前の事なのに随分昔に感じたな~。


紫耀くんも痩せてなくてフワフワパーマが可愛くて…今は随分精悍な顔つきになってるんでしょうね。



未公開では自己流?チューリップの歌を披露してくれました…紫耀くんお得意の聞き間違い(^。^;)



樹『こいつヤバイわ!紫耀が!』


紫耀『何何何何』


樹『あのさぁ、何か俺、紫耀がめっちゃバカって話はよく聞いてたの。』


風麿『いや、ビジネス馬鹿でしょ?』


樹『違う、こいつマジでバカなの。チューリップ…さいたさいたチューリップの花が…ってあるじゃん。あれ、歌えないのコイツ。』


会場『ええ~っ?』


紫耀『ややや、歌えてたんですけど皆が違うってバカにしてくるんですよ。』


風麿『何?歌ってよ!皆に聴いて貰おうよ』


樹『今1回歌ってみて』


紫耀『咲いた~ならんだ~わたしのきいろ~あなたはどの色が好みなの~』

風麿、樹、会場爆笑




この後すぐ、超カッコいい『愛は味方さ』に切り替わってそのギャップにズッコけた(@_@)



『ビジネス馬鹿』って言われた紫耀くん…私、関西人だから『バカ』って言われたらドキッとするわ((T_T))紫耀くんはどうですか?


正解の歌詞を上手いことピックアップして纏めた歌?『あなたはどの色が好みなの』だけ妙に大人っぽくて可笑しいね(^。^;)

ビジネスでも何でもこれだけ出来れば『天才』ですよ?
誰もマネ出来ない紫耀くんの天然爆弾(/^^)/⌒●~*


はぁ、天然爆弾なんて久々に使った(´ヘ`;)
ジャニワ終了後もまいジャニには出ないだろうし、いい加減披露する場を与えて欲しいよね(;_;)/~~~

akko09032759626_u at 06:30│ジャニワ 
平野家はイケメンパラダイス19歳Happy Birthday