18歳ラストSexy…平野家はイケメンパラダイス

2016年01月26日

ダンスは心で踊るもの

昨日のジャニワは夜公演のみでした。紫耀くん、少しは身体を休められたかな?
レポ見てると前日みたいな辛そうな顔はしてなかったみたいで、笑顔もあってパフォーマンスも良くてバトンも成功と…少し安心しました( ´∀`)


きっと、辛いなか精一杯頑張ってくれてるんだろうけど、そんな紫耀くんを見て励まされてるファンも沢山いると思うから…時には弱い部分を見せたっていいんだよ。



『僕だけは絶対君の味方さ 絶対ひとりじゃないさ』



いつも紫耀くんが歌ってくれてる大好きな台詞、今は逆に送ります☆☆


あと2日、3公演…今日の2公演はまた辛いかも知れないけど、千秋楽後はハワイが待ってるんだよねヽ(´ー`)ノ


あ、その前にMステには出てください~地方のファンのために、今年はたくさんTVに出たいって言ってた紫耀くんの優しい気持ちが実を結びますように☆


健人くんが薔薇色の…で書いてくれてたJr.メンバーは、全員出してくれると信じてます。
あ、もし違っても健人くんを恨むことなどしませんが(^^;


ブログに名前出してくれただけでも嬉しい。
ジャニワ期間中、色んな人のブログにKINGや紫耀くんの名前が見られて楽しかった…それももう終わりなんですね~寂しいな(;_;)











今月のMyojo…
表紙は東西融合ジャニーズJr.☆

今、ちっこい版を見ながら書いてるんですが

ソファーにちょこんと座ってる西畑君が妖精みたい?で可愛くて、一人中学生の大西くんは流石の存在感だし。

何か素敵な表紙になりましたね~2人がいる事でグッと雰囲気が良くなった気が(o^-')b

その中でも、圧倒的KING感の平野紫耀くん( ´艸`)

こんなに堂々と真中に座って(*゜Q゜*)

何かもう、遠い存在過ぎて…良いのかな?私、この人のブログなんか書いて…と恐くなる事もしばしばです(+。+)


KING3人の中でも紫耀くんだけが濃いピンクの服で…廉くん海人くんは薄ピンクと。

色のコントラスト上こうなったのかも知れないけど、もし差を付けるためなら余り嬉しくないなぁ。

KINGは3兄弟感が魅力だから、服装は平等にして欲しい…昔ならいざ知らず、今のお母さんは兄弟に服装格差はつけないので。


KINGでは、廉くんが真中の方がバランス良いと思ってるし…『愛は味方さ』の並びが好きですよ( ´艸`)


3人でセンターがクルクル変わっても面白いし、紫耀くんがセンターである事を望んでる訳ではなくて。


あ、でもこれはKING3人での話です…他のメンバーが入るなら、紫耀くんがセンターでないと嫌です。ワガママですがね(-_☆)


今回のMyojoは紫耀くんがあちらこちらに載っていて、どれも面白いんですが。


一番はこれですね~


『佐藤勝利×Mr.KING ジャニーズ・ワールド4兄弟座談会』


ヾ(@゜▽゜@)ノ


これ4人とも、すっごく楽しそうで…端正な顔立ちの4にんが顔をくしゃくしゃにして笑ってたり(^O^)


ほんとに仲良しなんだな~ジャニワ最中でお疲れな筈なのに、生き生きした表情が印象的☆☆


何よりテキストが楽しくて~紫耀くん中心のお話が多くて、めっちゃじっくり読んじゃった(^。^;)

お話が盛り上がったのか、結構長い座談会となってるので2回に分けてご紹介します~↓↓







平野『勝利って、長いことレッスン着として赤いジャージを着てるよね。』

永瀬『あー、たしかに!』

平野『何か理由はあるの?』

勝利『たしか、昔、仕事でラスベガスに行ったときに、初めて赤ジャージを買ったんだよ。』

平野『そうそう。そのとき、俺いたから。そのジャージをしばらく着てたんだけど、去年ぐらいかに何かのリハでいっしょになったら、また別の赤いジャージを着てたの。それで不思議に思って。赤が好きなの?』


勝利『赤は目立つじゃん!』


永瀬『みんなに見てほしいんだ。』


平野『ヨ・ク・バ・リさんだな~。』


勝利『最近さ、俺に対する風当たり強くね?』


平野『冬だしね、風が強くなってきたよね。』


勝利『そういうことじゃなくてっ!』


平野『じゃあ、なんでなんで?』


勝利『とっつーが赤いの着てたし、なんかジャージから攻めたいなって思って。』


海人『赤は攻めの色なんだね。』


永瀬『メンバーカラーも赤やもんな。』


海人『でもさ、紫耀と廉のレッスン着も、赤じゃない?』


勝利『そうだ!このふたり、″ジャニワ″のリハから、赤いレッスン着を着始めたじゃん。俺のソロコンのときは、まだ赤くなかったのに!』


永瀬『あはははは。俺も赤やった。』


海人『きっと、みんな目立ちたくなっちゃったんだね。』


勝利『しかも、俺らって、立ち位置が近いシーンが多いの。そうすると、赤いヤツらがまとまってて、誰が誰だかわかんなくなるんだよ!』


永瀬『目立たなくなってるよね。』


勝利『そうそう。』


平野『赤が多いから(笑)』

海人『逆に、黒ジャージの俺が目立ってるよね!あ、それはいね!』


平野『意見変えるの、早っ!』


海人『それはない。それはない。』


平野『よかった、察してくれて。』


勝利『こっちからは言いづらかったもんね(笑)』

永瀬『海人の黒ジャージは、スタッフさんみたい。』

海人『あれ、高かったのに…』








へぇ~勝利&紫耀&廉が赤ジャージですか(*゜Q゜*)カッコいいだろうな~見たいな…
MyojoLIVE に写真載りますかね(´・ω・`)?

やっぱり少しでも目立ちたいと…負けん気の強さが伝わってくるよね。

でも、赤じゃなくても十分目立つ3人ではあると思うけどな(-_☆)










勝利『廉は、マヨネーズだけでごはんが食べられるんだよな?』


海人『諸説あり!』


永瀬『諸説じゃなくて、リアルっす。ヨユーっす!』

勝利『この前、俺が3人をごはんに連れて行ったんだよね。』


平野『そうそう。』


勝利『おいしい焼き鳥屋さんで、海人と紫耀はいっぱい食べてくれたのに、廉だけごはんとマヨネーズしか食わないの。』

永瀬『いや、ほかにも食べてたよ。えーっとね、チキンジャーキーってのがあって、よくわからないけどそれを注文してみたら、前菜みたいな感じで、すぐに食べ終わっちゃったの。で、皿に添えてあったマヨネーズをごはんにかけたと。』


海人『マヨネーズごはんで、おなかいっぱいになったよね。』


勝利『食べ方が斬新なんだよな。』


永瀬『ます、マヨネーズをご飯の上に渦巻き状にかけて、かき混ぜるの。8割ぐらい食べたあと、残ったごはんの上に、もう1回渦巻きにすんの。これがベスト!』


勝利『そうそう、それ、目撃した。だから、廉とご飯へいっても、お金がかからないんだよ。』


永瀬『なんなら、コンビニでマヨネーズだけ買っ行けば白メシ代だけで済むもんな。』


平野『OBから言わせると…』

海人『OB?』


平野『ボク、マヨこはんOBです!』


勝利『急に出てきた(笑)』

平野『なんかね、マヨごはんはコクがあってうまいんだよ~。』


永瀬『しかも、あの焼き鳥やさん、ごはんもマヨネーズもいいのだったから、めちゃめちゃうまかった!』


勝利『ねえねえ、焼き鳥をホメてくれるかな?』


永瀬『あ、すみません!』








廉くん、ご飯+マヨネーズなんて最強に高カロリーなものが好きなのに、なんであんなに細いんでしょ(?_?)(?_?)


渦巻き状って、かなりの量だよね~まぁ運動量が半端ないから、そのくらい食べないとガリガリになっちゃうか…


紫耀くんも、マヨご飯大好き?気が合うね、紫耀廉(^^)/\(^^)










勝利『平野は、階段を上がるだけで筋肉がつくって言うけど、ホント?』


海人『諸説あり!』


永瀬『そんなカラダ、ヤバイやろ!』


平野『俺、全然鍛えてないのに、鍛えてる塚田くんと筋肉量が変わらないんですよ!』


勝利『いや、それは言いすぎでしょ。』


平野『で、いろいろ考えたけど、思い当たるのは、階段くらいで。』


永瀬『でも、けっこう踊ってるやん。筋肉がつく理由はダンスだって発想はないの?』


平野『ない!ダンスは心で踊ってるから。』


勝利『お前、どれだけ階段上ってるんだよ。』


平野『いうても、俺の部屋、玄関開けたらすぐだった。』


勝利『そうじゃん!階段なんてないじゃん!』


海人『エスカレーターとかエレベーターに乗らずに、階段で上がるの?』

平野『いや。できればエスカレーターかエレベーターで!ゆとり世代だし♪』

勝利『それなに、階段で鍛えられてるって言い張るんだよな。そうそう、そういえばまゆ毛サロンでボラれたってウワサを聞いたよ。』


平野『そう。「あなたのまゆ毛は濃いので、これがないとムリですね」って、ブラシとハサミをすすめられたの。まゆ毛サロン自体は5000円ぐらいだったのに、合計で1万2000円になってた。』


永瀬『あははは!ハサミとブラシだけで、7000円ってこと?』


海人『高い!』


勝利『結局、紫耀が不思議なヤツだってことに変わりはないね(笑)』










まゆ毛ボラれたの話、まゆ毛サロンって高いんですね~私なんか髪切って貰ったついでにサービスでやって貰う程度だから(^^;


この所の紫耀くんまゆ毛、綺麗だもんね~ちゃんと手をかけてるんだ(*゜Q゜*)


紫耀くんの綺麗な腹筋…いったい何処からきたのかな~いつも鍛えて無いって言ってるよね(゜゜;)

あの腹筋、ほんとに自然で鍛えてる感が全然無くて…だからこそあんなにセクシーなんだよね。


正に天からの授かり物もの…神は二物も三物も紫耀くんに与えたのね(*´д`*)


『ダンスは心で踊ってるから』 って何とも素敵な言葉( ´艸`)


ジャニワでも心で踊ってるのかな~


辛いときも、ダンスは紫耀くんの味方だよ。
小さい頃からずっとやってきた相棒だもんね。


今日の公演も無事に終りますように☆

akko09032759626_u at 08:32│雑誌 
18歳ラストSexy…平野家はイケメンパラダイス