1月お仕事メモダンスは心で踊るもの

2016年01月25日

18歳ラストSexy…

紫燿くん、大丈夫かなぁ(・_・;
レポ見てると昨日のジャニワ、足?痛そうにしてたみたいだけど…


あと4公演ですよ…と言っても痛いのは辛いよね(;_;)
でも、何とか持ちこたえて明後日の千秋楽を迎えられますように。
神様、仏様、どうぞ紫燿くんを御守り下さい☆


紫燿くんの事が気になりすぎて、嵐の見学も関西から向井くんが
見に来てくれたのもそっちのけで、紫燿くんレポをあさってしまった。








さぁ、ここからは雑誌です。
平常運転で行きますよ~(* ̄ー ̄)









今月号ポポロより…





Mr.KING



『俺らに恋しちゃってみない?』


(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)



…すみません、唐突に(^^;


今月のポポロが、あまりにも衝撃的だったので…でも、ボキャブラリー不足でどう表現したらいいか分からないんです(;_;)


ジャニwebの予告に「限界セクシー」と書かれてたKINGちゃんだけど…


軽~く考えてたんだよね…まぁ可愛いもんだろうなと。


買う前に画像をチラッと見てしまったんだけど…


(?_?)(?_?)


何か…いつもと表情が違う紫耀くん。


ええ~?何だこりゃと思って、慌てて買いに行きました≡≡≡ヘ(*--)ノ


ドキドキしながらページを捲ると…あれ?あれ?無い(?_?)(?_?)


今月、結構後ろの方なんですよジュニア…(^^;


そして…やっとありました!ジュニア1番手のKINGちゃん☆☆



(/-\*)(/-\*)(/-\*)


はいはい、もうとっくに恋しちゃってますけど~何を今さら…


紫耀くん…何でそんな口してんの?唇が甘くて溶けそうです…

凄い破壊力なんだけど。ごめんやけど、上の廉くんも下の海人くんも目に入らない…平野紫耀くんに釘付けです(*''*)


『俺しか見んなよ?』って言われてるみたい。甘い眼差しと唇に。


ほぼ顔だけで、これだけ色気を出せる18歳…((((;゜Д゜)))


18歳の限界がこれなら、19歳の限界はどんな事になるんでしょうか?


左の写真の表情は、紫耀くんがセクシーしてくれる写真で見かける表情なんだけど…


『俺らに恋しちゃってみない?』上の紫耀くんの、こんな顔を私は見たことが無かったので…激しく動揺しちゃった(^^;





撮影裏話では、やっぱり可愛いKINGちゃん↓↓



『約1年ぶりにセクシーカットに挑戦することになった3人。「よし、俺らの成長を見せてやろうぜ」と海人くんの一言でイケメンスイッチオン。何カットか撮影するごとに、「俺、盛れてる?」とほかのふたりに確認。「カッコイイよ」とお互いに励まし合って撮影していた3人なのでした。』



お互いに励まし合って…って面白いね、廉くん海人くんはSexy出そうと頑張ってる感が可愛い( ´艸`)


紫耀くんは…何だろ?頑張ってる感が全然無くてね、素のままに見えるよ(/-\*)


これが18歳平野紫耀くんのラストSexyショットだね、何というか…ポポロさん、ありがとうございました(///∇///)





akko09032759626_u at 08:31│雑誌 
1月お仕事メモダンスは心で踊るもの