廉くんBirthday☆1月お仕事メモ

2016年01月24日

華のセブンティーン

昨日、帝劇地下の接骨院で紫耀くんの遭遇がでてましたけど…


大丈夫かな(+。+)
何処か調子悪い?
レポを読む限り、いつもと変わらない感じだけど…


もうちょっと、もうちょっとだからね。
あと6公演…そして無事に千秋楽が迎えられますように、祈る事しか出来ないけど…精一杯祈るよ☆


心配で、少し暗い気分だったんだけど…『薔薇色の日々』の健人くんblogを読んだら、ほっこりして暖かい気持ちになりました(^^)


ジャニワに出てるJr.ユニット…ストンズ、スノマン、キング、天才、ハイジェの一人一人の名前をエピソードと共に出してくれて( ´艸`)


『ひらのしょうは俺の肉球です。千秋楽、楽しみに待っとけ!』


ふふふ、千秋楽に紫耀くんのお尻を揉むのを楽しみにしてる健人くん(/-\*)


ジャニワメンバーの仲の良さが伝わってきたよ☆

そして、『Mステに、おれとしょりとジャニーズJr.で出ますからね!』と(*゜Q゜*)


これ、名前を出してくれたジュニアみんなが出るという事かな?


期待しちゃいますよ~(///∇///)


でも、その前に千秋楽…出演者みんなが笑顔で迎えられますように。









昨日買ってきたサタジャニの廉くん。


まだ黒髪でしたね~茶髪はいつ見れるんだろう(?_?)


黒でも茶でもイケメンにはノープロブレムですけどね( ´艸`)


『華のセブンティーン』ですって(*゜Q゜*)


『花』のように可憐な雰囲気と、『華』ある目鼻立ちくっきりの顔立ち…廉くんにピッタリのキャッチコピーだね( 〃▽〃)


あ、紫耀くんはホントに顔半分しか写ってなかったよ~ヽ(´o`;


なんでー?
ちゃんと写って欲しかったな(つд`)


せっかく、新聞にお顔が載るのに…名前も入れて貰ってるのにね(^^;



大晦日のディズニーには本当だったんだ(゚o゚)/


こうして見ると、みんな普通の男の子。
でも、やっぱ顔整ってるよね~


紫耀くんは、この時は何処に居たのかな?
束の間の名古屋帰省かなぁ?
元旦から公演があったから、1泊くらいしか出来ないけどね…(×_×)


ジャニワで先輩達とも仲良しになった廉くん( ´艸`)


五関くんや深澤くんとの楽しい絡みレポをよく見かけるよ~v(^o^)


五関くんが股間をパーンとって初めて聴いた…本番中?Σ( ̄□ ̄)!


『2時間前に行って、振り付けやローラースケートの練習をして、みんなが来てからバトンの練習をしています。』


公演中も、こうして毎日練習してるんですね~
廉くん、よく雑誌で『紫耀と海人に追い付くのが目標』って言ってるけどちゃんと努力してるんだね…偉いな☆



ジャニワの楽屋はとっ散らかってる様子…(*゜Q゜*)


バナナにカビがはえるまで放置してた…とか(^。^;)


う~ん、紫耀くんも気にしなさそうだし…2人だと散らかり放題かな?


海人くんが一人片付けてくれてそうね~ヽ(´o`;

『3人ともアホなことをしてますよ。表ではツッコんだり、まとめる人がいないと、散らかるだけ。裏ではホンマに散らかっています。アホやってます。まとめ役のことが多いですけど、裏では全然です。表と裏のギャップがあります。ちょっと。』


可愛い(=^ェ^=)
ホントに廉くんが喋ってるのそのまんまのテキストですね?


廉くん、KINGでは更に上を行く天然ちゃんに挟まれて頑張ってまとめ役をやってくれてて…ホント感謝です☆


でも、実はテンパりながら一生懸命話す廉くんが一番好きなので…どうか喋り慣れないで、このままでいて欲しいな(^^;


めっちゃ汚い楽屋をイメージしたイラストの中で、ご機嫌に佇む廉くんがめちゃくちゃ可愛いんですけど(///∇///)


男の子の部屋なんて、そんなもんだよね~
結婚するなら、これくらい大雑把…いや大らかな人の方がいいよ。


いやぁ、やっぱり廉くんは可愛いくて面白い☆☆

17歳の1年~どんな活躍をファンに見せてくれるのか、楽しみで仕方ありませんヽ(´ー`)ノ







akko09032759626_u at 07:00│Kingごと 
廉くんBirthday☆1月お仕事メモ