次世代ジャニーズ☆廉くんBirthday☆

2016年01月22日

え、ハワイ?

ジャニワも残すところあと9公演…(*ToT)
全73公演のうち64公演が終わった訳です。
出演者の皆様、ほんとお疲れ様です☆


ここに来て、怪我や体調不良のメンバーも出てきて
心配だけど…レポ見てると皆で助けあって居ないメンバーの
代わりをやったり、チームワーク良いなぁと感心してます(^^)


だけど、紫燿くんは…紫燿くんの代わりは誰も居ないんじゃないかな。
1日足りとも欠席する事など許されないって、この長丁場で
大変なプレッシャーでしょうね…(´;ω;`)


もう少しだからね~無事に千秋楽のゴールテープが切れるのを
祈ってます。







来週の今頃は29日、まさに紫燿くんのお誕生日なんですよね~(*^.^*)
とってもおめでたい日なんだけど、その頃はもうジャニワは終わってるんだなぁ(;_;)/~~~


何か、とっても寂しいですよ。
一度も見に行けなかったけどね、12/ 11の初日から
毎日レポを追いかけて~それが習慣になっちゃってるから(^^;)


ジャニワが終わったら、いったい何処で紫燿くんの生存確認
すればいいんだろう…(´・ω・`)


ジャニワが始まる前って、どんなブログ書いてたっけ?
忘れちゃった~( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


開幕前は、どうせ見に行けないし早く終わればいいやなんて
拗ねてたし。


もし紫燿くんが舞台で楽しそうじゃなかったら、キラキラして
なかったら嫌だなぁ…と心配ばかりだったけど。


始まってみると、ニコニコキラキラな紫燿くんレポで毎日溢れて~
毎日見るのが楽しみで楽しみで(//∇//)


見てないのに、心の中にジャニワの紫燿くんが住みついちゃったん
だよね(*´∀`)


コンサートも勿論だけど、舞台の紫燿くんは1度は
絶対見てみたい☆


紫燿くんの舞台映えする華やかさを、少しのTVレポ
からでも感じたから今後も舞台のお仕事があるといいな☆


あ、もちろんTVの露出が一番大事ですけどね( ̄ー ̄ゞ-☆








昨日の夜公演、OPに堂本光一くんが登場したとか(*゜Q゜*)


内くんと二人でフライングしたそうですよ~うわぁ、綺麗な絵図ですね( ´艸`)


ハーネスを外す役目は紫耀廉で、光一くんに『ありがとうございます』って挨拶したとか(^^)


『おはようございます』って書いてるレポもあるけど…どっちかな?
紫耀廉だと、後者の方がらしい気もするけどね(^^;


ジャニワの後は2月から『SHOCK』が始まりますね。秋にも地方公演を2ヶ月もやってたのに…ほんとにジャニーズの人って働き者だなぁ☆


SHOCKと言えば、松倉くんは元気でしょうか…少クラにもずっと出てないし(´-ω-`)


松倉くんの、ヒマワリみたいな明るい笑顔とシャカリキダンスをまた見たいなぁ…舞台が終わったら少クラに復帰して下さいね☆






ツイッターに『KING ハワイ』の文字が踊って…何事~?って見ていくと、Myojo早売り画像の来月予告に『Mr.KING アドベンチャー inハワイ』と書いてありましたΣ( ̄□ ̄)!


うわ~、またハワイに行くんや~ヽ(´ー`)ノ


ジャニワのご褒美兼、雑誌お仕事かな?
前回は凄く忙しそうだったから、今回はゆっくりハワイを満喫出来るといいね☆


そして、今回は口内炎も出来ずに体調万全で笑顔キラキラ&水着Sexy紫耀くんが見れるといいなぁ。


アドベンチャーとあるから、青空の下で色んなスポーツ?するワチャワチャKINGちゃんが見れるのを楽しみにしようヾ(@゜▽゜@)ノ


千秋楽後すぐに飛び立つのかしら?
旅の準備もそろそろ始めてるんだろうね…


自分は行かないのにワクワクします~((o( ̄ー ̄)o))


あ、ちなみにピンナップ付き☆勿論ハワイv(^o^)






そして、来月予告にもう1つ重要な知らせ…


『発表!第22回Jr.大賞!』

どーんと書いてますよ…16Pの大特集だそうで(^^;袋とじ8P含めとあるのは、その中に順位が書いてあるんて゛すかね?


私、発表に遭遇するの初めてなのでめちゃくちゃ緊張しますよ…(;_;)


どうしよう、たぶん開けられないわ~ヽ(´o`;


でも多分、早売り画像で見ちゃうんだろうな(^^;

来月Myojo、今からドキドキですね~


いや、明日発売の今月MyojoもKINGちゃんが表紙に載るし、ちっこい版もチェックしなくちゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ

akko09032759626_u at 08:10│紫燿くんごと 
次世代ジャニーズ☆廉くんBirthday☆