『胸の振り子』がまた聴きたい歌い継がれる曲

2016年01月19日

動揺しました…

昨日は少クラ収録日☆
毎回、紫耀くんの出演レポを楽しみにしてるんだけど、KING不在…というレポがたくさん流れてきて


え~?

じゃあ、2月はTVで紫耀くんを見れなくなると言うこと?と血の気が引いたけど…


時間が経つにつれ、KINGのレポもちゃんと流れてきて…ああ~良かった(;_;)


ちゃんと居たみたいですね、不在とは番協さん参加の時に居なかっただけだったようです。



紫耀くんの2月少クラ出演は↓↓





KINGメドレー(時計をとめて、ツキノミチ、ドリボ)


ED曲「チェリッシュ」







KINGメドレー、「情熱の色」に続いてジャニワの曲が聴けるのは嬉しいなヽ(´ー`)ノ


もちろん、フライングはありませんけどね~(^^;代わりに何かロマンチックな演出になってたらいいな☆


歌の前にトークがあるみたいだけど、KINGちゃんの話が自由でぶっ飛んでて面白かったらしいので、それも楽しみヾ(@゜▽゜@)ノ


ED曲はジュニアの歌で、紫耀くんは基本センターのようです( ´艸`)


誰がセンターとか、気にしてる自分…ほんと気持ちが小さいなって思うんだけど(´-ω-`)


KINGが居ない…っていうレポを読んで落ち込んだ後だったので、正直ホットしてるんだよね(;_;)


SMAPの件で体制が変わってきてるし、それがKINGにとって良い事なのかがハッキリ分からないし。

いくら推されてても、上の事情でコロコロ変わるジュニアくんですから…紫耀くんにはジャニーさんが付いてるから大丈夫って信じてるけどね☆


まぁ、取り合えず2月も素敵な紫耀くんが見れそうで良かった~
世間では昨日はSMAPの件で大揺れだったけど、私は少年収レポに動揺しまくりの夜でした((T_T))



それにしてもSMAP…元気無さすぎでしたね。
4人さん、大丈夫ですか…中居くんが端っこなのが気になったよ。








ジャニwebの内くんブログにKINGの事が書いてありますよ(///∇///)


内くん、KINGのファンになってくれたんだって~ヽ(´ー`)ノ


良かったね、KINGちゃん…開幕前は、内くんと仲良くなりたいって言ってた3人。お話出来るようになってオマケにファンになってくれるとは。


ジャニワの後も、また共演出来るといいね~☆


あと、勝利くんのブログでは楽屋で紫耀くんと出汁を飲んでるとか(^。^;)

どんな出汁なんだろ?
フ~フ~言いながら飲んでる二人を想像すると…いや、イケメンが出汁飲んでる所が想像出来ない…(/-\*)


来週には千秋楽を迎えるジャニワ…色んな共演者さんとの沢山の思い出がこれからの紫耀くんの宝物になるんでしょうね☆

akko09032759626_u at 08:00│少年倶楽部 
『胸の振り子』がまた聴きたい歌い継がれる曲