KINGちゃんの髪色話ポジティブとネガティブ

2016年01月10日

紫耀くんに怖い物はあるの?

遅れてしまいましたが、昨日1/9は西畑大吾くんの19歳Birthdayでしたね~o(^o^)o


おめでとうございます☆今年はこれから、朝ドラ出演に映画主演と活躍が目白押し…きっと西畑旋風が巻き起こる事でしょう☆


私、西畑くんのウィンクしてる顔が大好きなんですよ(^_-)
人間離れした可愛さだよね?紫耀廉もいつも2次元チックだなと思ってるんだけど、西畑くんも仲間にいれないと( ´艸`)

1月は、これから廉くん紫耀くんのお誕生日も控えていて…3人が同じ誕生月、でも星座は西畑くんが山羊座で紫耀廉は水瓶座という所が性格を表してて、なるほど~って感じで面白いです。


何となく、運命的な物も感じる3人なんだけどなぁ…今年また一緒に仕事出来ると良いですね( ´∀`)







今月のPOTATO、街を歩く自然体のKINGちゃん…服装は、ちょっと自然体じゃないけどね(^^;


撮影は12月上旬とあるから、ジャニワ開幕前なんでしょうね。


『パフォーマンス、お客さんの反応全部楽しみ』

と、吹き出しの紫耀くん☆
初日直前の緊張感がちょっぴりお顔に現れてるような…。



テキストは3人各々『新』について語っています。

座談会も楽しいけど、一人トークの方も紫耀くんの今の気持ちが良く分かって結構好き。



平野紫耀


『新しく挑戦したいこと』

スカイダイビングをやってみたい!飛び降りる系が好きだから。高い岩の上から水の中にジャンプしたりとか、バンジージャンプもいいな。好きって言っても、やったことないんだけど(笑)。高い所から落ちるっていう非日常的なスリルとドキドキを味わってみたくて。仕事でそういうチャンスがあったら、きっと、ためらいなく挑戦すると思う!








飛び降りる系が好きな紫耀くん…うわ~とても理解出来ない、高い所は苦手な私(;_;)


前にMyojoで、崖から1回転して飛び込んでる写真がありましたね。
あれ、小さい写真じゃ勿体無い…動画で見たいわ~と思ってたんだけど、TVで企画して貰えないかな(^^;


関ジャニのライブDVDで、錦戸くんがスカイダイビングかバンジージャンプの飛び降りる前に、ニッコニコの笑顔でスタンバってる映像があるんですが、紫耀くんもあんな感じなんでしょうね(^。^;)


怖いもの知らずの紫耀くん…高所も狭所も暗闇も一般人の苦手そうな物が好きなんて、ホントは宇宙人じゃないですか(笑)

そういう特技を生かして、アクション物とかに出られるといいね。
ちょっと話が飛びますが、「SHARK」で紫耀くんはいつもエンジ色のレザージャケットを着てますよね。


あの姿…仮面ライダーのヒーローを想像しちゃうんですよ(o\o)


ぴったりだと思うんだけと。…ヒーロー=イケメン+アクション+性格はちょっぴり天然=平野紫耀☆


でも、ジャニーズはヒーローものに出ないから無理かなぁ(/。\)




あ、話逸れちゃいましたね…バンジージャンプ、ぜひTVで見たいです!
今年は紫耀くんをバラエティにも出して下さい、お願いしま~す( ̄人 ̄)






『最近気づいた″新しい自分″』


眠気にめっちゃ弱くなった。昔は眠くても耐えられたけど、今は眠くなったらすべての能力が落ちるの。集中力とか記憶力とか。このあいだ、眠いときに振り入れをやったら、いつもだったら5分で覚えられるような振り付けが20分ぐらいかかった。頭がまったく働かなくて。睡眠って、やっぱりすごい大事なんだよ!








「睡眠って、やっぱりすごい大事なんだよ!」って大人な発言の紫耀くん☆


前は昼夜逆転してるなんてファンに心配させる事を言ってたのに、ジャニワで大人ジャニーズさんたちと共演して意識が変わったんだったら嬉しいな( ´∀`)


ほんとに苛酷なスケジュールなのに、目立って痩せてないし…というか、夏と違ってゲッソリ感が無いのは睡眠がちゃんと取れてるんでしょうね。

何か、ジャニワが始まってからの紫耀くんは頼もしくて安心して見ていられるなぁ( ´艸`)



と、まだテキストは続くんですが、いちいちコメント書いてしまって長くなりそうなので、続きは明日に回します(^^)ノ

akko09032759626_u at 10:00│雑誌 
KINGちゃんの髪色話ポジティブとネガティブ