まいジャニ…黒豆大好き☆ボクです

2015年12月28日

やっぱり顔が好き。

昨日の2公演も元気な様子の紫耀くん(^^)
色んな人と絡んだり笑いあったりホント人気者なんだよね(*´∀`)♪


でも、やっぱり嬉しいのはMr.KINGの仲のいい様子☆
とりわけ、やっぱり紫耀廉が仲良くしてると嬉しくて( ´艸`)


過度にイチャイチャもベタベタもしない2人だから様子がたくさん上がってくるという訳ではないんだけど…


紫耀廉が笑いあってるとか、紫耀くんが廉くんを見て笑ってるとか…そんな些細な事でも、レポで上がると嬉しくてホッとする。


誰と仲良くするよりも、廉くんと仲良くして欲しい…紫耀廉が大好きだからね☆













昨日はやっと梅田のジャニショに行きました(^^)

日曜の午後だったけど、店内は割りと空いてましたよ~


紫耀くんジャニワパンフオフショット12枚☆
全部買いましたよ~どれも可愛すぎて選ぶなんて出来ないからね。


はぁ~(/。\)
カッコよすぎて、ずっと見ていたい☆
正直、私…夏の紫耀くんの写真があまり好きではないので( ̄▽ ̄;)


余計に思うんですよ、紫耀くんお帰り~って。
よくぞまたカッコ可愛くなって戻ってきてくれたって(;_;)


ハワイやサマパラのオフショットもまだジャニショで売られてますが…


何か違うんだよね(ヾ(´・ω・`)
何が違うって…上手く言えないけど、しいて言うなら目が違う?


ジャニワパンフのオフショットは目の奥が笑ってる…クリッとした可愛いおめめなんだよね~( ´∀`)

サマパラの写真も買いましたが…口元は笑ってるんだけど目が笑ってないって言ったら、言い過ぎかな。


とにかく、ジャニワ写真はめちゃくちゃ可愛いんです(^-^*)


蝶ネクタイの4枚がどれも可愛くて好きすぎて。これオフショット?と思うくらいビジュアルがキマッテて(///∇///)


画像で見るよりやっぱり現物はスゴい。
コチラじっと見つめる紫耀くんの瞳の威力にタジタジです(*/□\*)(*/□\*)


この茶髪ストレートの髪型、ほんと似合うよな~髪型がコロコロ変わる紫耀くんだけど、しばらくこれで行きませんか?
あっと、今はもう変わってるのか…Σ( ̄□ ̄)!



家にある紫耀くんの写真、ずいぶん増えたな~と思って数えてみると…ぴったり100枚!


うわぁ( ̄▽ ̄;)
たくさん買った…


私ね、今までジャニーズで好きになった人は数人いるんだけど…写真買ったのは紫耀くんが初めてなんですよ。


今までは、何でかな…テレビや雑誌、DVDで見るだけで十分で不思議と写真を買うまでには至らなかったんです(^^;


でもね~平野紫耀くんの写真は欲しいんだなぁ(///∇///)
どれだけ買ってもまだ欲しい…


やっぱりね、紫耀くんのお顔が大好きなんですよ私…(*´∀`*)


ほんとに、何でこんな可愛さとカッコ良さが絶妙に合わさった顔なんでしょう(?_?)


はぁ~忙しい年末、紫耀くんアルバムを開いて癒されながらガンバロq(^-^q)




akko09032759626_u at 08:00│紫燿くんごと 
まいジャニ…黒豆大好き☆ボクです