少クラはJr.の番組…ロールキャベツ男子だなんて

2015年12月25日

イタズラが過ぎますヨ

昨日のクリスマスイブ、紫耀くんはいつも通りジャニワ2公演…
ケーキくらいは食べれたのかな?健人くんからご指令の楽屋の飾り付けは出来ましたか(^^;
また健人くんのブログで知れるといいなぁ( ´∀`)


大晦日は休演としても、元旦からあるんだよね~恐るべしジャニーズワールド((((;゜Д゜)))
まだ、冬休みを満喫したい年頃KINGちゃん…あ、紫耀くんは社会人だけど。


ホントに身を削って舞台に邁進してるんだから、終わったら少しのお休みと大きなお仕事を下さい☆じゃないと、割りが合わない(-_-#)


そんな事考えてたら、ジャニワファミリーの内Pに主演舞台の発表がありましたね(^^)


凄いな~舞台中にもう次のお仕事が決まるなんて☆それも主演…(*゜Q゜*)

舞台映えする気品ある容姿とブログ文面の明るい親しみ安さのギャップが紫耀くんと通ずるものがあって応援したいジャニーズさんです。
20代後半かな?俳優さんとしてこれからだよね~頑張って下さいね。


昨日の公演はバトン失敗のレポが目立ったような…


さすがに疲れが出てきて集中力が欠けてきたのかな?見てないので分かりませんが…


廉くんが、塚ちゃんとのアドリブシーンで元気ないのはバトンを落としたから…みたいな事を言っていて(x_x)


なんでも正直な廉くんらしいね…ネタにしてるだけならいいんだけど気にしてたら嫌だなぁ(;_;)


余り引きずらないように☆


バトン…やっぱり失敗が目立つから大変だよ~(;_;)
紅白にもし出れるとして、バトンのパフォとかあったら
どうしよΣ(゜Д゜)
緊張し過ぎて見れないわ(;_;)














ここからは雑誌のお話☆
今月のMyojo…ページ開いてビックリしたよね(○_○)!!



一富士
二ハダカ
三キング
真っ裸でことよろ!


謎のネーミング(^。^;)


銭湯…タオル1枚ですよ(*/□\*)(*/□\*)
それが見開き一頁にドーンとΣ(T▽T;)


これ、家族が居るときに絶対見れないヤツ…
だから一人の時にじ~っくり見させて貰いました(^。^;)



紫耀くん…痩せたとは言えガッチリした体型はそのままなんだね?
廉海人と胸の厚みが2倍くらい違う(*゜Q゜*)


あと腕の太さね…力仕事してる男の腕だよ~素敵素敵素敵(///∇///)


ページの境目で足がよく見えないのが残念( ´△`)
太もも…タオルで隠れてるけど、と言うか廉くんや海人くんより綺麗に隠されてるのは意図的に?


見せちゃうと倒れる女子が続出するから…?(^^;


そんなイケナイ身体に、あの可愛い小顔が乗ってる訳ですよ~もう何が何だか (lll´Д`)


先月といい今月といい、Myojoは紫耀くんを脱がしにかかってますが…
何故か不思議と先月程の色気を感じない(´・ω・`)?


明らかに今月の方が露出大なのにね?
てか、お風呂で色気出したらそれこそ危ないか(*/□\*)
ちゃんと切り替え出来るなんてやっぱりアイドルの天才なんだね、紫耀くんは☆



初風呂実況中継~
※撮影の都合上、特別に許可を得てタオル・水着を着用しています。


チェッ(・ε・` )
あ、違うか(^^;


これは分かるとして、

※営業時間外のため女湯には誰もいません。

ってどういう説明(?_?)
女湯に誰かいるなんて、誰も思ってないよねぇ(^。^;)



どのカットもまぁ、可愛くてしょうがないんだけど( ´∀`)
髪をゴシゴシ洗う紫耀くんの顔…おサルさんみたいで可愛いの。


シャンプーで不思議な髪型を作ってたら目にシャンプーが入ってクシャッとウインクする紫耀くん(^_-)


海人くんと湯船でくっついて息止め合戦…目だけでもイケメン(*''*)


ここからは~平野紫耀・18才のお風呂DEイタズラ集…(。-∀-)



「平野が突然タオルをめくり、思わず口元をおさえる海人ですが…安心して下さい、はいてますよ。」


「風呂から出ようとする永瀬のタオルをうしろからはぎ取る平野。イタズラっコ!」


「平野はこのあと、濡れたまま永瀬の革ジャン(私服)を着るイタズラで永瀬をあわてさせた!」



はぁ~イタズラ数々…ちっともジッとしてない紫耀くん(^^;
廉くん海人くん、お疲れ様です…きっと載せれないイタズラもたくさんしてそう(^。^;)


廉くんのタオルを剥ぎ取ってる時の無邪気な顔よ…(///∇///)
もう、全部許しちゃうね?



紫耀くんって人にちょっかい出すのが好きだなぁ…ジャニワでも先輩後輩関わらず色んな人と絡んでワチャワチャ楽しげなレポをよく見かけるけど( ´∀`)


人が好きなんだろうね、きっと人間関係であまり嫌な思い出が無くて人に対して警戒心が薄いんだろうね。


でもこの世界、色んな人がいるから気を付けて~なんて、こんなに無邪気なコを見ると心配になってしまうわホント(^。^;)



お風呂上がりは商店街で食べ歩き&神社でお参り♪

3人とも服が可愛い~
私的には廉くんのロングブルゾンが好き。
こんなの欲しいなぁ☆


ロケ、巣鴨地蔵商店街…のんびりした雰囲気で楽しそう♪


ソフトクリームを食べながら歩いたり…巣鴨のおばあちゃん達、こんなイケメン男子を見て若返ったかも?


ちんどん屋さんに初めて会えた!と喜ぶ紫耀くんの無邪気な笑顔…ほんと子供みたいだね( ´∀`)


「吹くと伸びるオモチャを手にするなり、平野は笑顔で海人に近寄っていた。イタズラ好きめ。」

ま~たイタズラしてる(^。^;)
海人くんのギャーっと顔が可愛い。


昔の遊び…駒回しなんて出来るんだね?
おばあちゃん子の紫耀くんは結構レトロなものが好きだよね~(^^)


神社で参拝のKINGちゃん、願い事は「お金持ちになりたーい」だって(笑)

これはもう、スーパーアイドルになるしか…3人ともがんばれ~q(^-^q)

akko09032759626_u at 08:20│雑誌 
少クラはJr.の番組…ロールキャベツ男子だなんて