ハッピータッチクリーム!愛の補充

2015年12月16日

クリスマスプレゼントは僕!?

ジャニwebでメッセージ動画が配信されてますね(^^)

紫耀くんからのメッセージは…


「平野紫耀です!今年のクリスマスプレゼントは…僕…になれるように頑張ります!」


(///∇///)(///∇///)


もうなってるんじゃない?ジャニワでクリスマスプレゼントを撒き散らしてるよね~☆☆


僕…の所、ちょっと照れてる感じが究極に可愛い(/-\*)


ライダース、とっても似合ってる。髪型も茶髪短めのゆるフワパーマ…( ´艸`)


先週の少クラっぽいかな?今はもうストレートに戻ってしまったので貴重なトイプー紫耀くんが可愛すぎて☆☆


KING3人、イケメン過ぎてビビります((((;゜Д゜)))
紫耀くんの、メッセージ言い終えた後のハニカミ笑顔にやられた~°・(ノД`)・°・







セクゾの「薔薇色の日々」で健人くんがKINGの事を書いてくれてます(^^)


楽屋が近いのでKINGちゃんの話し声が聞こえるらしく…みんな喋り方が特徴的だからねって(笑)


アハハ(^。^;)ほんとそうだよな~紫耀廉海人、みんなモノマネしやすそうな声と話し方☆


そういえば、娘とKINGの話になった時に無意識に私、廉くんの声を真似てる時があるらしく?


廉くんの声、私的に真似しやすくて(^^;
ちょっと高音で、よく通る美声なんだよね。
美声は真似できてるか怪しいけど、私も声が大きいのよ…そこだけ共通点?


声だけじゃなくて、話し方が昭和な感じがするのも可愛いよね~あんなに顔の小さい足の長いイマドキイケメンなのに(/-\*)


紫耀くんのハスキーボイスは憧れるけど真似できないな~森進一さんなら真似できるかも(^。^;)
ジャニワの演歌、紫耀くんの声めっちゃ森進一だったと書いてたレポもあったな。
めざましTVでちょっと流れた紫耀くんの歌声、うんうん森進一っぽかった…(*゜Q゜*)


海人くんの可愛い声も話し方も独特だよね?
3人の話し声、ずっと聞いていても飽きないだろうね☆




そして昨日のジャニワ☆2回公演中のいずれもKINGはバトン完璧だったそうで\(^o^)/


日々進化してるんだね?きっといっぱい練習してるんだろうな(;_;)



塚ちゃんとのアドリブ自己紹介は…



平野「あなたは…?」


塚田「ワレワレハウチュウジンダ(ずっと宇宙人口調で)サッキ楽屋裏で、お前(平野)パンツ一丁デ股間オサエテウズクマッテタ」


平野「それ言わなくていいじゃないですか!」


塚田「病気か?」


平野「いや、恥ずかしかっただけですよ~」




塚ちゃん大暴走(^^;
紫耀くん、まだ18歳だから下ネタ恥ずかし~?(^。^;)
毎回アドリブ大変だけど、塚ちゃん、どんどん暴走して紫耀くんを巻き込んでね~(@゜▽゜@)ノ


さて、今日は昼公演のみで夜はFNS歌謡祭☆
セクゾバックに紫耀くん付くといいな(´ω`)























akko09032759626_u at 06:30│ジャニワ 
ハッピータッチクリーム!愛の補充