今更だけど買いました。アセロラで暴走~

2015年11月29日

不安は稽古で吹き飛ばす

昨日の夕方、BEST STAGEが無事届きまして(^^)
Amazonは配達状況が目に見えてチェック出来るので面白いね。ただ欲を言えば予約してるんだから発売日に届いて欲しいけど…(/-\*)


で、表紙にどどーんと美しい5人が登場です( ´艸`)


紫耀くん、めっちゃイケメンさん…顔、また細くなったかなぁ?
ご飯、食べれてる?
でも、目に力があって顔つきがしっかりしてるのでそんなに心配してない。


髪型は…うーんイマイチ(´-ω-`)
廉くん海人くんみたいに、似合う髪型で固定しませんか?(^^;
黒、茶どちらでもいいけど前髪は必須で☆


でもねぇ、やっぱり紫耀くんはカッコいいのよ(*v.v)
どの写真も素敵だけど、最初のページの健人くんの横に立つ紫耀くん…もうイケメン過ぎて倒れそう(@_@)


大人っぽいよね?これでまだ18歳…お顔がほっそりした分、精悍な顔つきに☆


横の健人くんもカッコ良くて…このページ、何時までも眺めていたい(*v.v)。。。


5人で和気あいあいな写真ではケラケラ笑ってる紫耀くんにホッとしたり。
これ、最近なのかな?
取り合えず元気そうな紫耀くんが見れて良かった☆


グラビアも素敵だけど、ぜひ書きたいのがテキスト部分。紫耀くんのジャニワに対する不安が直に感じられてちょっと泣いた(/_・、)


だけど、健人くんと勝利くんのアドバイスがとにかく素晴らしくて…
ああ、この先輩たちが居てくれたらMr.KINGは、紫耀くんは大丈夫だって思ったよヽ(´ー`)ノ


トーク、抜粋してご紹介します↓↓



中島「いよいよだね」


佐藤「始まるね~」


平野「不安です。不安しかないですね。ポスターにも載せてもらって、すごく嬉しいけど、それがプレッシャーでもあるんですよ」


永瀬「期待していただいてるんやな、と。それは重々わかってる」


高橋「そうだよね」


永瀬「期待に応えなきゃ」

平野「先輩と同等に…いや、何かを超えることをしなくちゃって」





永瀬「2ヶ月の長い公演期間中、公演以外の時間はどうされてるんですか?」


中島「ん?どういうこと?終演後?」


永瀬「そうです。終演後とか、出かけたりしますか?ごはん行ったり」


中島「僕は無理。帰って寝るよ」


佐藤「終演後は僕もむりだなぁ」


中島「ソッコー帰って家でドラマみます」


佐藤「まぁ、稀に塚田会に行くかもしれない、くらい?(笑)」


中島「ああ(笑)この日はみんなでごはん行こう、みたいな特別な日はたまにね。」


佐藤「でも2ヶ月公演だからね~。お出掛けはオススメしないな。だってMr.KINGの代わりはいないんだよ」


永瀬「わかりました、勝利さん!もうひとついいですか?『ジャニーズワール』を引っ張って行く気持ちってどんなんですか?」


佐藤「うーん、その立場になってみたら、わかると思うんだけど…」


高橋「考えたことない」

佐藤「どういう気持ちかっていうかね、やらなきゃしょうがない!って感じかな。社長に″同じ場所にいても意味がない″ってよく言われてさ。チャンスもらった以上、自分を超えるしかないんだよね。」


平野「そんなことになったら、不安でもう大変なことになりそうです」


永瀬「紫耀と勝利さん、同い年やで」


平野「でも全然考えられない」


佐藤「うん。やるとなったら、自分を越えようとする姿をみんなに見せるしかないと思うんだよね~。初日っていう締切までに何とか自分を持っていく」


中島「いつでもプラス思考でいること。マイナス思考は本当にダメ。自分はココがダメだ、で終わらない。だったら、こういうふうにやってみようって」


佐藤「開き直っちゃうのも大事かも」


中島「逆にね」


佐藤「もちろんこの場に立たせてもらうことは感謝してる。でも、ここには自分は立つのが当たり前なんだ、ぐらいに思わないと、遠慮してたら下がっていくだけ」


中島「言えてる」


永瀬、平野、高橋
「ああ~」


平野「今、自分にできるのは、リハーサルから本番同様の気持ちで真剣にやって、いつどう見られてもおかしくないようにやるしかないかなと思ってます。不安を消すには稽古するだけだって」


佐藤「うん。滝沢くんは、悩む時間もなかったって言ってたよ。悩んだり、不安だって思う時間を別の事に使うべきなんだよね」


平野「はい。稽古に集中して、さっさと不安をなくしたいです。」


高橋「ここでまた成長したいです。パフォーマンスはもちろん、中でも僕は特に歌が上手くなりたい。あと、存在感。すごい先輩がいっぱいだから」

平野「ビクビクしてたら埋もれる」


永瀬「千秋楽には、もっと逞しくなっていたいです。体も精神も」


中島「ファンの人のことを考えてみたら?自分がどうではなく、とにかくファンに喜んでもらいたい。そう、必死になる姿を好きになってもらいたい。悩んだときはシンプルに立ち返るのがいちばんだと思うんだ」


佐藤「そうだね。お客さんあってこそ、僕らは舞台に立てる分けだから」


紫耀永瀬高橋「はい、頑張ります!」







何でも軽々とこなしてしまう紫耀くんが、ジャニワ開幕が不安でしかないなんて(´・ω・`)?


どんだけ難しい技をさせてるのかと心配になるけど…


しかもポスターにデビュー組と対等に写真が載って…その分注目も浴びる訳で。


ジャニーさんや、事務所の偉いさんが連日見に来て評価されてその結果によっては今後の活動にも影響する気の抜けないピリピリした環境(T-T)


でも、デビュー組でそんな環境の当事者ではない健人くんと勝利くんが、KINGの立場に立って的確に尚且暖かくアドバイスしてくれて( ´∀`)


いいこと言うよね?
KINGちゃんたち、先輩とご飯食べに行きたいとか雑誌でよく言ってるけど、ピシャリとKINGの代わりはいないんだからお出掛けせずに真っ直ぐお帰りと(^^;


真摯な言葉にキリッと身が引き締まったんじゃないかな?


紫耀くんと勝利くんは同い年。でもジャニーズ歴も違うし置かれてる立場も違う…


共通してるのは、2人ともジャニーさんのスペオキであること。
なかなかこれ、共通する人は少ないと思う…
だから勝利くんの言葉はそのまま紫耀くんへのアドバイスに聞こえる。



この場に立たせてもらう事に感謝しつつ、でも自分が立つのは当然ぐらいに思わないと、遠慮してたら下がっていくだけ…とかね、この立場にいる人だけが分かる言葉。
紫耀くんやKINGの気持ちが分かる勝利くんだから、かける事が出来るアドバイスだよね?


紫耀くんは、不安を消すには稽古しかないと何時になく真剣な言葉。


たくさん稽古して自信を付けて、自信がつくと余裕も生まれる。
余裕が出来たら楽しむ事も出来る、そしたら笑顔もたくさん見せれる…( ´∀`)


中島くんの、ファンの事を考えてファン喜んでもらう事…というシンプルなアドバイスが稽古稽古で余裕がなさそうな紫耀くんの心にスッと入って少しでも楽になれたらいいな☆


ファンは、一生懸命頑張る紫耀くんが好き。
と同時に笑顔いっぱいの楽しそうな紫耀くんが大好きなんです。


だから、お稽古をたくさん重ねて自分に納得がいったら後は舞台を楽しんで笑顔をたくさん見せてください。
失敗してもいいんだよ?頑張る姿や笑顔の紫耀くんにファンは元気を貰うんだから…




今回のトーク、ドル誌での楽しい座談会とは違って真面目な内容で…
健人くんと勝利くんのプロ意識とメンタルの強さに脱帽しました。


紫耀くん、先輩からたくさん吸収して…強くてしなやかな平野紫耀を舞台で見せてくれる事を願っています☆



…って、観に行けないんだけどね(^^;
ツラ~(;´д⊂)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部分には平野紫耀くんを!!

〆切がはジャニワ開幕の前日、10日です☆

皆様、投票お済みですか?ジャニワで頑張る紫耀くんに1票のプレゼントをよろしくお願いします~(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


akko09032759626_u at 10:00│雑誌 
今更だけど買いました。アセロラで暴走~