Mr.KINGのクリスマス今更だけど買いました。

2015年11月27日

意外な告白?

入口出口田口くんの事が話題になってますが…
突然の退所発表、ファンの人の気持ちを考えたらひたすら胸が傷みます。引退なのかな?だとしたらもう、その姿を見れなくなるなんて。


紫耀くんが辞めてしまったら、私どうしよう…
ジュニアだから、そういう事も想定内で応援しないといけないのに全然覚悟も出来てないわ。


紫耀くん、もし近年中にデビュー出来なかったら、それどころか推しメンから外れるような事があったら…


ジャニーズには残っていない気がする(;_;)


昨日、娘と話してたんだけど。


娘は特に紫耀くんのファンではないしKINGでは断然海人くんが好きなんですが…


そんな子でも、紫耀くんがデビュー出来なかったら絶対オカシイ!と言ってて。


ファンじゃないけど、Jr.の中では飛び抜けてカッコいいと言ってくれてます。そんな紫耀くんが、下げられる事があったら絶対オカシイと…


娘…ありがとう(;_;)
私、ファンの目は基本盲目で好きのフィルターがかかってるから冷静な見方は出来ないと思ってて。


でもそれで良いとも思ってて…逆に冷静に批評が出来る人は本当にファンなのかな…?て不思議に思う面もあって。


だから、ファンの目より娘みたいに特にファンでない人に紫耀くんが褒められると凄く嬉しいんですよ。ああ、やっぱり普通の目で見ても紫耀くんはカッコいいんだって☆
このままでいいんだって…( ´∀`)


絶対、絶対、デビューしてね紫耀くん☆
ひっそりと辞めるなんて、あなたには似合わなさすぎる。








セクゾの紅白出演が決定しましたね、おめでとうございます(^^)
紫耀くん、バックで付くかなぁ?
曲がCha-Cha-Chaなら可能性あるか…
それでも、セクゾも5人体制になったしジュニア推しはほどほどに…ですかね?(^^;


それともやっぱり、ここぞとばかり推しジュニアを映り込ませてくるかも…前回の紫耀廉のように( ´艸`)


今回もそれを期待して、お仕事予定に一応書いておきました☆




Myojo、表紙の勝利くん&健人くん&Mr.KINGは座談会のページもありまして。


…にしても顔面偏差値が高くてね、見てると顔がニヤケます(^^;


カッコ良さと可愛さを併せ持ってるイケメン…
見てて嫌みがないんだよね~( ´艸`)


ほんと、5人での曲があるらしい来週か再来週の少クラが楽しみ(///∇///)


そんな5人の座談会は、和気あいあいと賑やかな楽しい会話で


勝利くんとKINGが仲良しの話や海人くんが健人くんに憧れてる話、昨年のジャニワでは健人くんがKINGを焼き肉に連れていってくれたけど、時間の関係で3人はオレンジジュースだけ飲んで…いや、紫耀くんはオレンジジュースさえ飲めず、おしぼりだけ触って帰ったというエピを話してくれています(^^)



うーん、平和な感じで良いなぁと言いたいんだけど…?


1つ気になったと言うかビックリしたのがあってΣ( ̄□ ̄)!↓↓



健人「ちなみに俺、永瀬のこと最初は大嫌いだったけどね。」


永瀬「えー!マジすか?」

健人「『まいど!ジャーニィ~』か何かで、永瀬と向井にインタビューされたんだけど、そのとき、永瀬がうるさくて態度が悪かったの。たしか勝利に、『誰、あいつ?』ってすぐ聞いたよね。」

勝利「言ってたかも(笑)」


永瀬「わーん。落ち込む…。」


健人「でも、永瀬も大人になって、しっかりしてきたし、MCでもがんばってしゃべるようになってきたじゃん。今は好きだよ。」


勝利「俺も『廉はホントにいいコだよ』ってフォローしたから、そのおかげだね。」


永瀬「ホンマによかった~!」




…廉くん、大丈夫?
突然、先輩からこんな事言われてショックやったんちゃう?
なんか可哀想になっちゃったけど…(;_;)


でも、これは健人くんからの愛あるダメだしだよね?
仕事が一緒だとつい仲良くなりすぎて、なあなあの仲になりがちだけど…
健人くんは、ちゃんと線引き出来る人で先輩としてダメな事はダメって言える人じゃないかな。


そういう人が仕事で一緒だと気が引きしまるよね?誰だって見てみぬふりして黙ってる方が楽なのに、あえて意見してくれる人は貴重な存在だよ。

ちなみに動画で見れますよね、インタビューのシーン。和やかで楽しくて全然分からなかった(^^;オンエア外での事なのかな?


小さい写真で、「健人に嫌われたと思い、『あか~ん』と落ち込む永瀬を、くすぐってなぐさめる勝利」って(*゜Q゜*)


勝利くん、くすぐるの好きやなぁ?
この前の少クラセレクションの未公開でも桐山くんの脇腹をコショコショしてたし、今月号Myojoのちっこい版でも紫耀廉が標的に(^^;


でもこの写真、めっちゃ可愛いの。全然嫌な雰囲気じゃなくて…


両手で顔を押さえてうずくまる廉くん、グーの手で顔がすっぽり隠れて…顔ちっさいなぁ(^^;


その廉くんの肩に手を回して見えてないけどコショコショしてるらしい?勝利くん(/-\*)


その横で我関せず?にこやかな表情で何か食べてる紫耀くんΣ( ̄□ ̄)!


健人くんは何か喋っていて…それをめっちゃ笑顔で聞く海人くん( ´艸`)


なんか、この写真が可愛くてね?
ただ単に顔面偏差値が高くて可愛いんでしょうか(^^;


健人くんにこんな告白されちゃっても、雰囲気いいよね~ジャニワの5人( 〃▽〃)



この5人がまたまた表紙のBEST STAGE1月号、本日発売です☆


本屋さん、覗きに行こ~≡≡≡ヘ(*--)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!


〆切は12月10日です。


まだの方はお早めに投票宜しくお願いします~(^ー゜)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


akko09032759626_u at 10:10│雑誌 
Mr.KINGのクリスマス今更だけど買いました。