瑞希のいる風景~SHARKより④MVに残る紫耀くん

2015年11月18日

ジャニワは祭りだ~?

QLAPのKING座談会…それはそれはテンション高くて、!マークが多くて(^^;


お稽古が大変過ぎて、脳内アドレナリンが出ちゃってるとか?(@_@)


めっちゃ楽しい様子なんだけど、そのまま書くとちょっと訳わかんないかも知れないので?


勝手に解釈したのを書いてみました…




お泊まり男子会がテーマということで、3人で枕投げを大騒ぎでやってた様子(^^;
海人くんが標的になっていたようで、紫耀くんは海人くんを「気道確保」と言いながら何回も救出してたらしい…( ̄ω ̄;)

何か、3人でごっこ遊びでもしてるのかしら(^^;
気道確保のお礼に、いつもご飯を奢って貰うらしいよ…ナゼか廉くんに。

廉くんは、3人でご飯を食べに行ったら仕方ないですよねって奢るのが当たり前のようなんだけど…この辺よく分かりません('_'?)廉くんがジュニア暦が一番長いから先輩と言うこと(?_?)


奢って貰って嬉しそうな紫耀くん…年齢でいったら奢る方じゃ?(@_@)



そして、ジャニワの話。こからテンションが更にアップして行きます!


ジャニワだジャニワだー♪と廉くん(*゜Q゜*)


祭りだ~!騒げ~騒げ~!!と紫耀くん(*゜Q゜*)


お祭りのように盛り上げます!これを今回のコンセプトにします!!と廉くん(*゜Q゜*)



ジャニワってお祭りみたいなんだったっけ(?_?)


担げ、担げ~!(何を?)


回せ回せ~!(バトンを)

すっかりお祭り男のような紫耀くん(゚o゚)



今回はローラースケートをやりながら、バトンを披露する予定なんです、と廉くん…


他にも色んなことに挑戦する予定だとか…大丈夫?( ̄ω ̄;)


ここで紫耀くんからまさかの怪我話…( ゜Д゜)
練習中に足の上にバトンを落としてしまって、血豆になったんだってΣ( ̄□ ̄)!


うわぁ…バトンって持ったこと無いんだけど重いものなんですか?
それをブンブン振り回して…ホントに怪我が心配だよ(;_;)


可愛い子たちにあんまり危険な事をさせんといて~(-_-#)



次は仲良くなりたい先輩の話に☆


海人くんはセクゾの健人くん。
廉くんはA.B.C.-Z。
紫耀くんは内くん。


内くんは、女性セブンで廉くんも言ってたな(^^)プロデューサー役で出演です☆


紫耀くんたちはジャニワ会見の日に一緒に出るって知ったそうな。
内くんとは同じ関西なのに、意外にも今まで絡んだことがなかったって。

同じ関西…って?
現在形なのか過去形なのか謎な発言(´-ω-`)


廉くんも内くんと関わりたいって(^^)
海人くんも?

え~、取るなや!オレが最初に言ったのに!!と紫耀くん…

内くんの取り合いをするKING3人が可愛い( ´∀`)




最後は公演中に誕生日を迎える廉くんの話♪ (〃∇〃)ノ
ここもテンション高いわぁ~( ̄▽ ̄;)


去年はたくさんの方がオレのためにカミングしてくれてぇ~誕生日おめでとうのソングをシングしてくれてぇ~、ハッピーな気持ちになりましたぁ~!!って廉くん(*≧∀≦*)


それを聞いた紫耀くんは、あと2日公演を伸ばして欲しいと…


紫耀くんの誕生日は舞台終了後の2日後(1月29日)だもんね(/。\)


これだけは惜しい、逆に嫌がらせに思えません?と紫耀くん。
ジャニーさんに問い掛けてみようかな?やって~( ̄▽ ̄;)



前回は2人から何もプレゼントくれなかったらしい(^^;
いや、オレあげたやんっと紫耀くん。


廉くんが何?って聞いたら…愛だって! (〃∇〃)


お前、困ったらすぐ愛って言うやろ!とツッコまれてるよ(^^;
そう言えば、他の対談でも言ってたな?


紫耀くんと海人くん、2人で誕生日サプライズを計画?


楽屋を飾りつけして華やかにするとか…餅をいっぱい置いて正月チックな感じに?
正月って、もう終わってるよ~(;゜∇゜)



廉くん、絶対やって貰うって(^^;
うんうん、私も楽しみ!どこかの雑誌で聞けるといいな~(///∇///)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。

まだの方はぜひ投票ヨロシクお願いします~(* ̄▽ ̄)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


akko09032759626_u at 09:00│雑誌 
瑞希のいる風景~SHARKより④MVに残る紫耀くん