泣き笑いのまいジャニジャニワ会見☆

2015年10月26日

復活の人生劇場

昨日は夜に紫耀廉の遭遇でてましたね(^^)紫耀くん、元気かなぁ?
一番新しい紫耀くんを見たのは先々週の9/23収録?の少クラ。
それからもう、1ヶ月(;O;)次に見れるのは来週の少クラで、これは10月初めの収録やったか?
もう、頭ごちゃごちゃになりますね…((+_+))


ブログやツイッター廻りをしてると昨日のまいジャニで笑い転げてる紫耀くんをアップして下さってる方がいて、ああ好きなトコが一緒や~っと嬉しくなった(^^)


まいジャニスタッフは最後に?可愛い紫耀くんを見せてくれて…ほんと愛があるなぁと感じるけど

この紫耀くん見てると切ないよね、状況が状況だけに(T^T)
上に乗っかって一緒に笑う康二くんや、その横で紫耀くんの足に手を置いてうずくまってる廉くん…ウサギ耳の天使みたいな川北くん。
もう、皆めっちゃ素で爆笑してて…ただの子供(^^;

こんな楽しい場面をもう見れないなんて、
いくら考えても悲しすぎるね°・(ノД`)・°・



前おき長くなりました(^^;本題です☆☆


今月のMyojo、先月無くて心配してた人生劇場が帰ってきました\(^o^)/


てっきりキンプリーズの拡大で中止になってたのかと思ったけど…
何はともあれ復活!やったね(^-^)v


ここの紫耀廉、写真がいつも良いんですよ~( 〃▽〃)
今回も、そりゃもうイケメン…と言いたい所なんだけど(^^;


何と、紫耀くんお得意の変顔できました~(@_@)
「プンプンするんやでー!」のお顔は可愛くオコ顔がアイドルなのに、もう顔が誰だか分からない( ; ゜Д゜)


隣のページのKING3人の紫耀くんを見てくださいよ…ほんとはこんなにイケメンなんです(;O;)


紫耀くんて変顔好きやな~ホント(^^;
廉くんは可愛いオコ顔で良かった…紫耀くんのマネしちゃだめよ、アイドル生命ギリギリの変顔を平気でやるお兄さんだから(^^;


ほんと、上のお二人との違いよ(笑)…やっぱり混ぜない方がお互いの為じゃない?(´-ω-`)



そしてテキスト…ささいなことにイラッとしがち性格を直したいとの相談に紫耀廉がゆる~く答えてます↓↓


平野「俺らも怒るときは怒るよな。」

永瀬「うん。というより、わりと短期なほうに分類されると思うわ。」


平野「廉がゲームやりながら、よくひとりでキレてるのを見るわ。」


永瀬「そうやねん。今ハマッてるアプリのパズルゲームの得点が全然のびへんくてイライラしてる。」


平野「ちっさいなぁ。」

永瀬「あはは!せやねん、俺、小さい男やねん。紫耀はあんまりキレてるイメージないな。」


平野「自分でもイラッとしたときが、あんまり思い出せない。前にタクシーで、おつりを1000円くらい少なく渡されたことがあったんだけど…。」

永瀬「え、マジ?それはさすがにキレたやろ。」

平野「俺、計算できひんから、その場では気づかんかってん…。」


永瀬「うわー、最悪やん。」


平野「あとで思い出してイラッとはしたけど、すぐ忘れたわ。」


永瀬「咲子さんも、イラッとしたことをすぐ忘れられたら、ラクやろうな。」


平野「店員さんにイラッとすることってある?」


永瀬「態度が悪くてっていうのは、ないなぁ。でも、しつこく声かけてくる店員さんはニガテ。」

平野「俺も!ひとりでゆっくり見てまわりたいよな。あれ、全国の店員さんがやめたほうがいいと思うわ。」


永瀬「賛成!」


平野「あと俺、イラッととする瞬間、もうひとつ思い出した。」


永瀬「お、何?」


平野「パンの袋を開けようとして開かんかったときは、イラッとしてるわ。」


永瀬「それは俺の、ゲームでイライラする以下の小ささやで!」


平野「ぜりーのフタをあけたときに、うす~くフタのビニール部分が残ってるときもイラつくわ。」


永瀬「あー、あるあるやな。そのイライラはどうやって解消するん?」


平野「やけくそに食べる」

永瀬「意味わからん(笑)

平野「容器がぐしゃぐしゃになる勢いで食べる。」


永瀬「俺ら、ふたりとも咲子さんが思ってるよりもスマイル保ててないな。」


平野「そうやなぁ。」


永瀬「スマイルを保つにはどうしたらええんやろ。」


平野「…あ、カルシウムや!よく、『カルシウム足りてないからイライラする』って言うやん。毎日、牛乳を2リットル飲んでカルシウムをとってみてください!」


永瀬「それでも、店員にイラついたときは?」


平野「ゼリーの容器とちがって、相手にあたるわけにもいかんからなぁ。」

永瀬「そりゃそうや。」

平野「イラッとさせてきた人の、ちょっとへんな姿を想像してみるのは?」


永瀬「それええやん。想像の中で、顔にめっちゃラクガキしたったりな。」


平野「この方法なら、スマイルにもなれるよ!」



あはは(^。^;)
ゲームでひとりキレる廉くんて想像出来るー(・∀・)廉くんをちっさいなぁって言っといて、紫耀くんのイラッとはパンの袋が開かないのとゼリーのフタのビニール部分が残ることだって…めっちゃちっさいやんっ
あるあるだけどね(^。^;)

タクシーの話、おつり少なくって腹立つね(`へ´*)ノ
紫耀くん、まだ子供に見えるのかな(´・ω・`)?ナメられた?



読んでてふと思ったんだけど、大阪に来る用事がなかったら紫耀廉の関西弁ってどうなるんやろ?

廉くんはご家族が関西弁だったらまだ忘れないけど…紫耀くんは名古屋でしょ?だんだん忘れてしまうんじゃ…


このコテコテ関西弁が消えていく…?いややー((((;゜Д゜)))





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10です。
皆様、投票宜しくお願いします~(^ー゜)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

akko09032759626_u at 11:30│雑誌 
泣き笑いのまいジャニジャニワ会見☆