今日はまいジャニのお誕生日走るイケメンゴリラ

2015年10月04日

紫耀のいないSHOW TIME…

今日のまいジャニ、芸人さんはこの所ハズレ続きだったので(^^;正直、あんまり期待してなかったのですが…


ジャガーズ、面白かったですね~!
ジャニーズJr.の物真似、クオリティ高い!なおかつ面白い( ´艸`)


凄くよく観察してるんだなぁ~ファンクラブに6つ入ってるってΣ( ̄□ ̄)!


面白いだけじゃなく、めっちゃジャニーズ愛が感じられて共感出来る事がたくさんあったよ~(///∇///)


今日はリピ出来そうにないので、明日またじっくり見たいな♪紫耀くんの可愛いトコも沢山あったしね(^з^)






…と、ここまでは良かったんですが…


本題のSHOW TIMEが(T_T)

紫耀くんの出番がありませんでした…(;_;)


何となく予感はあったんだけどね。康二くんが2回ともSHOWTIMEに出てなかったし、今回は交代?するかもな~って。


実際その通りになって…そしたら思った以上に寂しくて悲しい訳ですよ(つд`)


最近はSHOW TIMEのない回もあって、練習時間も大変だしそれはそれでしょうがないなと思ってるんだけど。


せっかく歌のコーナーがあるのに、紫耀くんが出ないのは寂しさの極みだよね。


大吾くんの歌の後にチビッ子推されJr.がメインで歌ってたけど…


まだまだパフォーマンス不足じゃない?バックで十分でしょ?その貴重な数分に紫耀廉出せや~!って思っちゃった…(@_@)

最後に康二くんのカッコいい歌☆終わりの「ジャ~ニ~」の時にチョコっとでも顔出さないかな、紫耀くん…って期待も虚しく(;_q)


寂しいよね、まいジャニは向井康二、平野紫耀、西畑大吾、永瀬廉、大西流星の番組だよ?
一緒に歌うこともなく、ましてや出ないメンバーがいるなんて…


また5人が揃ってニコニコ楽しそうに歌うのをみたいよ(T-T)


こんな考え、ワガママかなぁ?まいジャニに出てるだけでも有り難いと思わなアカン?


でもやっぱり紫耀くんが出てナンボのSHOW TIMEなんです、私にとって。


取り合えず、まいジャニに要望送ろう…(´-ω-`)



akko09032759626_u at 11:24│まいジャニ 
今日はまいジャニのお誕生日走るイケメンゴリラ