まだまだSHOW TIME♪やっぱり黒髪☆

2015年09月28日

お互いへの感謝

昨日は紫耀廉&大西くんで仲良く観劇…おおっ東京で、まいジャニメンバー揃ったか?と思ったら「少年たち」ではなく「DREAM BOYS」でした…(^^;


軽く残念~( ´△`)
自分が観に行ってないものだから舞台名がゴチャゴチャ?になりがちです(;_;)


でも紫耀くん、一昨日もジャニーさんや海人くんとドリボ観に行ってるよね?


2日続けてとは…(・・?ここからは、勝手な想像だけど…大西くんが東京という事は、まいジャニの収録?かも知れないので、終了後ドリボを廉くん&大西くんが観に行くと知ってオレも~と紫耀くんも付いて行ったとか?

もしくは、「紫耀も行こうや~」と廉くん&大西くんにしつこく誘われて、「昨日行ったけど、しゃあないなぁ…」と紫耀くんも行く事になったとか?


どっちでもいいですね(^_^;)どっちも想像の世界です…( ´艸`)
でも、何か有りそうでしょ?


DREAM BOYS…紫耀くんは優馬くんのは観に行ったのかな?とても評判がいいとネットで読みました(^^)凄いですね~☆


優馬くんがもし来年も出るのなら、主要キャストに紫耀くんを入れて欲しいなぁ( ´艸`)


ジャニーさんと観劇の際にそんな話でてたりして…これも想像の域だけど(^^;


だから、それまでに何らかの形で紫耀くんをデビューさせて下さいよ~ジャニーさん☆



ま、空想話はこれくらいにして…
ツイで流れてきたテレビナビのまいジャニこぼれ話より~↓↓


『いつも皆にハグされる大西くんですが、実は自分から手を広げ求める場合も(関西限定ページの永瀬くんとのハグなど)。一方、収録の合間に向井くんはゲストのジャガーズからさりげなく「ジーコさん」とあだ名で呼ばれたことに遅れて気付き驚喜の笑み♪』


大西くん…いいなぁ。手を広げたらイケメン達がハグしてくれるなんて夢のよう(☆▽☆ )ウラヤマシ~(;_;)



『番組の放送3周年へのメンバーからのコメントの掲載しきれなかった部分を披露♪向井くんはトーク席が隣になることが多い平野くんに「隣にいてくれてありがとう!」平野くんは「ジーコがいつも盛り上げてくれる」とお互いへの感謝の言葉を☆』


お互いの事を必要としてるのがよく分かる言葉だよね。でも、今の状況を踏まえると切なさが付いて回って素直に感動出来ないのが悔しい(ノ_・。)


来週、再来週と収録は終わってて紫耀くんがまいジャニで見れるのは確定してるけど、それから先はどうなるか正直確信ないものねぇ(;_;)


ほんと、これから先まいジャニはどうなって行くのかな?



最後は、まいジャニメンバー安定の平和なワチワチャ~↓↓


『ショータイム収録で永瀬くんが「ダイスキデス」を歌う準備をしていると、舞台袖で西畑くんと平野くんが「大好きです」という最後のセリフをマネして茶々を入れ始め…。やがて「ダイスケです」「ダイゴです」「ヒラノです」「ヒロシです」に変化(笑)』


緊張?の舞台袖で、こんなワチャワチャがあったとは(^^;
普段は一緒にいない紫耀廉が、まいジャニ収録で戻ってくるとちゃんと受け入れてくれてフザケあって…ホントいい仲間だね、紫耀くん☆


この先、色んな事があるだろうし離ればなれになる事あるかもしれないけど…ずっとずっと絆を大切に仲良しでいて欲しいな。


まいジャニ☆ダイスキデス(=⌒ー⌒=)





akko09032759626_u at 18:00│雑誌 
まだまだSHOW TIME♪やっぱり黒髪☆