少クラ9/23イタズラっ子平野くん

2015年09月24日

貴重な交流の場…まいジャニ

昨日発売の雑誌、テレビジョンCOLORSがポストに無事届いて全員集合☆


ラフティングに果実狩り、ライブの練習風景に和服SEXY…(///∇///)


どれも見応えありでホント素晴らしいわ~( ´艸`)


また、追々記事に書かせて下さいね。ウザイほど書きます(^^;


でも、今回はさっき買ってきたテレビナビの事を書きたくて(^^)


まいジャニ、これからの放送紹介です↓↓


#148 9/27放送
テーマ:SHOW TIME スペシャル6
ゲスト:関西ジャニーズJr.


#149 10/4放送
テーマ:ジャニーズJr.
ゲスト:ジャガーズ


#150 10/11放送
テーマ:新感覚アイドル
ゲスト:サンミニ



これに、すでに放送されたコント祭りの2回を会わせて5本分も1日で収録ですか~(@_@)


ショータイムもあるし、ホントお疲れ様です…(;_;)


ジャガーズの回には浜中文ちゃんも登場のようで、 めっちゃ楽しそう~( ☆∀☆)



そんなまいジャニがこの秋、4年目に突入するんですね!!おめでとうございます\(^o^)/


私が初めて見たのは去年の春だから…それ以前のはもっぱら動画のお世話になってます…


100回記念のも面白かったよね~150回記念はやらないのかな(?_?)


紫耀くんが放送丸3年の感謝を語ってます↓↓


「見てくださってる方がいるからこの番組が続いているので、皆さんに感謝したいです。僕が天然っていうのも、まいジャニでバレてキャラが決まったんですよ(笑)僕のすべてが詰まってる番組です。面白い企画を用意してくださる永冨プロデューサーやスタッフさんに感謝してます。」


横に小さくセンキューポーズの紫耀くん…きゃわっ☆


紫耀くん、凄くまいジャニを愛してるのが分かる。まいジャニも紫耀くんが必要…紫耀くんの居ないまいジャニは考えられないよぉ~(;_;)


メンバーのわちわちゃカット、全部好き☆


紫耀廉2人にムギューされる大西くん…なんて羨ましい14歳(*/□\*)


グラビア撮影準備中に康二くんが撮った紫耀くんの写真…アンニュイな表情がステキ☆
ありがとう康二くん(^3^)

このワチャワチャにはKINGもキンプリも敵わない。やっぱり紫耀くんは、康二くん始めまいジャニメンと一緒だと安心するのか、柔らかい表情になるね~(^^)v



そんな紫耀くんが、関西ジャニーズJr.の存在について話してくれています。↓↓


「僕の始まったところですからね。入所した時にジャニーさんから『YOUは名古屋だから、東京か関西かどちらでもいいよ』って言われたので関西Jr.を選んで、大阪ではたくさん活動させてもらって。最近は東京での仕事が多くて、せっかく新しいグループ(キンプリ)を組まさせてもらったので『頑張らなきゃ!』って思ってるんですけど、僕の原点は関西ですから。今は東京で頑張ってますけど、離れててもみんなのことを応援してるし、気持ちは一緒に頑張りたいですね。」



やっぱり紫耀くんはちゃんと関西の仲間の事を大切に思ってる。中々言わせてもらう機会がなくてファンに誤解されがちだったけど、まいジャニメンバーはちゃんと分かってくれてるよ(T^T)


それにしても、最後の方が別れの言葉みたいで嫌なんだけど…(;_;)


これからも、ずっと紫耀廉がまいジャニに居てくれますように…☆☆


akko09032759626_u at 18:00│雑誌 
少クラ9/23イタズラっ子平野くん