昨日の紫耀廉月9

2015年09月19日

新写真は王子様?

今日発売の新写真、サマステグッズ撮影のオフショットという事で王様衣装のKINGの写真だけ画像で上がってるのを見せて貰いました[壁]_-)


王様?どう見ても王子様な3人、とっても似合ってるんだけど…


暑苦しいよね~(;´д`)この衣装!
何で夏祭りでこの衣装のグッズ作るかな?(^^;


秋でも暑苦しいから冬見たら丁度良いのか…


紫耀くん個人の写真はまだ見れてないんだけど、Kingでの写真は随分顔が痩せてるんだよね(T_T)


この撮影の頃って、オールスターゲームでの新曲披露のリハーサルとかしてる頃かなぁ?
緊張とプレッシャーで大変な頃だったかもね…(;_;)


そう思うと、これも夏の紫耀くんが頑張ってきた証。近々絶対お迎えに行こうと思います(^o^ゞ


この頃に比べると、雑誌で見る紫耀くんはお顔が元に戻りつつあるかな?

来週の少クラが、見れる範囲で一番直近の紫耀くん…( ´艸`)


ううっ楽しみ♪
紫耀くんの出番、多いといいなぁ~☆



〈追記〉その後、紫燿くん個人の写真も見れました!
こちらの紫燿くん、とっても格好よくてびっくりしてしまった(°▽°)
これは絶対買わねば~☆




そうそう、少クラと言えば昨日来た番協メールにWESTの記載がないとツイの書き込みがあって(*゜Q゜*)


メール見返してみたら、ほんとに名前が無かった…(´・ω・`)?


卒業なんですかね?
まぁ、派閥云々から言ったら出てるのが不思議な感じもしてたけど(´-ω-`)


でも、嫌だなぁ…
この前のテレガイでWESTの楽屋に遊びに行ってる話読んでほっこりしてた所なのに(;_;)


関西から2人、東京で頑張ってる紫耀廉の心強い味方の兄さん達なのに


少クラ出なくなったら、もう共演もないよね…(;_;)


紫耀廉、大丈夫かな?笑顔曇らないかなぁ?


何かの手違いだといいのだけど☆



それから、早売り画像のMyojo…
紫耀くんがイケメンすぎてイチイチ倒れてます(笑)


め~~~っちゃ格好いいの!助けて~(m´Д`)m


何か、すごく危険?な事してる画像見て…
めっちゃ気になりますし(@_@)


早く見たい読みたい♪



それと、明日は待ちに待ったまいジャニ☆


ラブミーのお陰で1週間が長く感じなかったよ( ´艸`)


今度はどんな紫耀くんが見られるのか…ワクワク((o(^∇^)o))





akko09032759626_u at 22:17│紫燿くんごと 
昨日の紫耀廉月9