Mステ、良かったね!M誌・廉くんの直球質問

2015年08月22日

一夜明けて…

昨晩は旦那さんの帰りが遅いのをいい事に、Mステ何回リピしたかなぁ(^^;

紫耀くんが映ると一時停止して戻ってまたまた見ての繰り返しで、中々前に進まないけどね(^_^)


私には、ひたすら紫耀くんが可愛くて生歌もきけてアクロは成功して…と大満足だったんですが


ネット上ではやはり賛否両論?
トレンド入りもしてたね、話題になるのは良いことだよね(^^)


生歌に関しても色々言われてるけど、私はあれで上出来だったと思う。
だって、いつも口パクだったんだから…


頑張って生放送で披露した事を褒めてあげたい。勿論、一般の人にはそんなの当たり前!と言われそうだけどね(^^;


廉くんの歌い出しから→紫耀くん→海ちゃんのソロ、とても良かったと思います♪
爽やかな歌声で初々しくて。これは紫耀くん、黒髪で良かったなと(^^)


声は普段より高めだったけど、前担の関ジャニさん達もMステでいつも生歌だけど声が上ずったりは良くあるので(-.-)


それでも、CDと同じ歌声聴かせられるよりは何百倍も良いと私は思います(^^)


そして、紫耀担の方のブログでも賛否両論ですね…


紫耀くんが痩せて自信なさげでキラキラしてないという記事も良く目にします…


それは、私も感じる所あるけど。


痩せてるのはキンプリ結成の頃からずっとだよね~ハワイでも顔ホッそりしてたし(>_<)


私も、以前のフワッとしたお顔が好きです。忙さと色んなストレスで痩せたんだろうね。
忙しさで言ったらプリンスの方が大変な仕事量だったと思うので、ストレスの方が大きいのかな。

緊張するとご飯食べれなくなる紫耀くん(@_@)


暫くは緊張から解き放たれてのんびり出来るかなぁ?
おばあちゃんの手料理とか一杯食べさせて貰って、
たくさんたくさん寝て( ̄q ̄)zzz


また、キラッキラの笑顔見せて欲しい☆


これからも緊張する大舞台は沢山あると思うし、それ乗り越えないとデビューは見えてこないかも(--;)


だからメンタル強くしてね、それと控えめも程々に。自己アピールどんどんして行こうよ!


はぁ、紫耀くんごとで大変だったサマステもあすで終わりますね…


私は大阪なのでTVもやらないし、現場にも行けず完全茶の間でしたが(^^;
(TVでも見れなかったので茶の間ですらない?)


ネットで随分見せて貰いましたし楽しかったです~行った気になったりして。


いつか、紫耀くんを生で見てみたいなぁ。
デビューしたら関西でもコンサートしますよね?

紫耀廉がいつでも気楽に関西に遊びに来れるよう、関西担の方々も二人をどうか暖かく見守って下さい_(..)_


私…はキンプリ担でもなくなにきん担でもなく関西担でもなく


一個人の平野紫耀というアイドルを応援して行きます~(^^)


思い入れが強いと色々疲れますよね。


さてさて、今日はバレー開幕!
チャチャチャ歌うんですよね?


松倉くん出るのかな('_'?)出るよね、きっと


まつくの笑顔に癒されたい~( 〃▽〃)


akko09032759626_u at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)紫燿くんごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mステ、良かったね!M誌・廉くんの直球質問