キンプリ継続決定Mステ、良かったね!

2015年08月21日

今日はMステ!

今日のMステ、生で見れそうだけど…っちゃドキドキするわ~(@_@)


まず、あの階段を降りてくるのがね~
ジュニア憧れだよね?
紫耀くん、どんな風に降りてきてくれるかな?


昨日のMCで転ばないように介護し合って…みたいな話があったみたいだけど(笑)


紫耀くん、とっても礼儀正しく登場しそうだよね(^^)


衣裳は、またアレかな('_'?)
まあ、歌がアレだからしょうがないか…


もう、サマステ終わるんだから今更歌わなくても…と思うんだけどね(^^;

また、新曲で出して貰える日が来るといいね☆


出番はやっぱりトップかな?
是非是非、生歌聞かせて欲しい。
緊張半端ないと思うけど…頑張れ!


タモさんとトークの時間はあるのかな?
紫耀くん、天然隠さず全開で行かないと爪痕残せないよ~


グループの名を上げるには、まず個人の人気からだから(^^)


紫耀くんが先陣切って、天然で笑わせて歌で魅了して欲しい( 〃▽〃)


あっそうそう、紫耀がよく「笑わせててるんじゃなくて笑われてる」って発言をするけど…


それが天然を隠くそうとする理由らしいけど…


私、いつも紫耀くんに笑わせて貰ってるんだよ(^^)


紫耀くんが、ぶっ飛んだ事を恥ずかしがらず言ってくれるお陰で沢山の人を笑顔にしてくれてるってー


誰が身近な人が言ってくれないかなぁ、ジャニーさんとか?


山ピーとBBQしたって紫耀くん!凄いねっ子供の頃からの憧れの人とイキなりBBQとは…(*゜Q゜*)


ますます、山ピー目指す事になるのかな?
カッコいいアイドルね。

でも、想像してみて…
山ピーみたいなカッコいい人が超天然だったら最強だと思わない?


紫耀くんは、山ピー+天然で最強kingなアイドルを目指そうよ!
紫耀くんしか成れないアイドルをね( 〃▽〃)


何か、話飛んじゃったけど(笑)


地上波ゴールデンのMステに出ることで一般認知も高まるし紫耀くんのファンも増えるでしょう♪


ここからが、また勝負だねー


上に上に行こうぜWIN!
紫耀くん、がんばれ~


akko09032759626_u at 06:22│キンプリ 
キンプリ継続決定Mステ、良かったね!