お化け屋敷の紫耀くんポポロが良いね!

2015年07月27日

ショータイムの紫耀くん

めっちゃ楽しそうな紫耀くん、キラキラピカピカの眩しい笑顔は照明のせいだけじゃないよね?

ほんと、久々に見た無邪気な笑顔(^-^)

東京のお仕事でも、いつも笑顔で頑張ってるけどね…
笑顔の種類が違うんだよね、紫耀くんは気付いてないと思うけどTVや雑誌を通して気付いてる人は沢山いるよ。

昨日の放送見るまでは、キンプリでも何でも紫耀くんが良いのなら何でも付いていこうと思ってて…だって、やっぱりデビューしないと何も始まらないし。沢山TVで紫耀くんを見たいし、CDも買いたいしコンサートにも行きたいし。

デビューして、人気が出たら紫耀くんのやりたい事も出来るようになるだろうし。

でもねぇ、あのショータイム見ちゃうと…
私の好きな紫耀くんが居るんですよ。無邪気で可愛くて可愛い紫耀くん☆
キンプリには居ないんだよなぁ、なんでだろう?

紫耀くん、あんまりワガママ言わなさそうだし我慢強くて弱音吐かない人に見える

ちょいアゲのいわはしくんみたいに、ふにゃ~っと弱音吐きまくる人にはなれないよね?

それでも、まいジャニでは向井お兄ちゃんに甘えられてホットするから
あんなに心から笑えるんだよね?

どうか、まいジャニに少しでも長く紫耀くんが出れますように!
取り合えず、8月はロケも見れるし楽しみだけど…9月以降はどうなんだろ?紫耀くんの秋はどんな事になってるのかな…


akko09032759626_u at 11:39│まいジャニ 
お化け屋敷の紫耀くんポポロが良いね!