スマスマちょいアゲスイッチ

2015年07月21日

ジャニショへ

サマステ見にも行けないしTVでやらないし…(/_;)
つまんないつまんない!と思っててもしょーがないので娘とジャニショに行ってきました(^^)

梅田に移転してからは初めてのジャニショです。ESTの奥の方にあるビルの1、2F~分かりやすいですね。

ジュニアのコーナー、じっくりみるの初めて…
紫耀くん、松倉くんも一杯♪
数枚だけ買うつもりで行ったのに…実際は( ; ゜Д゜)金額にびっくりしちまいました(^^;

娘がエイターのくせに松田元太くんや松倉くん廉くん紫耀くん西畑くん…と買いまくるんですよ、可愛い可愛いって言ってね(^^;

因みに関ジャニのは1枚も買わず。自担(すばるくん)の髪型が××だから要らないって(^^;

写真は元ちゃんが1番可愛いそうですよ(^^)

レジで凄い金額にびっくり(゚o゚)/してたら
隣のレジのから「4万円です~」って声が?

上には上がいるのですね、嵐サンの写真が山のように積まれてました(^^)

家に帰って早速アルバムに移動した紫耀くん&松倉くん。
可愛い可愛い宝物になりましたとさ(^3^)

いつか2人の写真もあればいいなぁ~(☆∀☆)


akko09032759626_u at 17:23
スマスマちょいアゲスイッチ