少クラ♪cha-cha-chaメイキング

2015年07月06日

色々決まって行きますね!

東京ドーム、オールスター戦での新曲披露とかキンプリのロゴとか地上波の番組出演とか…

華やかな事が続々と発表されて、期間限定ってホントなのかな?って思うけど(^^;

神宮寺くんのコメントに、東京ドームでキンプリの未来が決まるかも知れないとか?

メンバーには、デビューの可能性もあるよと伝えられてるんでしょうか…

そりゃ、デビューの有無はパフォーマンスにも影響しますね。

にしても、野球ファンが満員のスタジアムでのパフォーマンスはハードルが高くて大変な事ですね

中々簡単にはデビューさせないって事かな、頑張り次第ではデビューさせてくれるのかしら?

紫耀くん、廉くんがデビューしてくれたら
私はめちゃくちゃ嬉しいんだけど(^^)

キンプリとしてだと、素直に応援出来るかなぁ?
と言うのが本音です。

他のメンバーの事をあんまり知らないからね。
少クラで見る限りは、プリンスのパフォーマンスはあんまり好きじゃない…

でも、ガムシャラとか見ると皆良い子なんだよね。
彼らの事を、もっと知ることが大事なのかな
デビューするなら、メンバーみんなを応援したいですからね~


最近の紫耀くんは、どんどんビジュアルが変わってきて…
色素が薄くなってきたというのか?綺麗系になってきて(^^;


私は、ドリームボーイズとして紫耀廉海で少クラで歌ってた頃のビジュアルが好きだなぁ
それ以前も好きです!
今とは全然違うよね?

でも、今でもまいじゃにの紫耀くんは可愛くて好き。同じ茶髪なのに何でかな~?


今日買った雑誌で、廉くんが「紫耀はドSや!」って言ってるんだけど

あれれ、紫耀くんってそんなキャラだっけ?
まいじゃにでの紫耀くんは、弄られてナンボなに言われてもニコニコのドMさんだと思ってたけど(^^;

東京でのキャラは変わっていくのかな?
弄られ役は岸くんで良いのかな。

その辺、ちょっと寂しいような…
先輩とかに、もっともっと弄られてニコニコフワフワ笑ってる紫耀くんが見たいよ~


まあ、グダグダ書いてますが
キンプリさんは、今みんな一生懸命ですよね?
目の前の大きな仕事が成功しますように…

TVの前で緊張しながら見守りたいと思います(^^)
是非是非、場所に合った男らしいパフォーマンスを期待するよ(笑)


akko09032759626_u at 23:05│紫燿くんごと 
少クラ♪cha-cha-chaメイキング