頑張ってるキミが好き。

KINGちゃん、27日(木)発売のBEST STAGE表紙ですか~✨


image

(BEST STAGEツイッターより)


すごいね☆
誰が主役なのか明らかになってない舞台だけど
やはり幕が開いたら紫耀くん中心なんだろうね~


爽やかなのか~💙
どんな表紙なのかドキドキ楽しみに待ってます。



・追記 同日発売のSTAGE ナビもKING表紙なんですね☆
当日本屋さん行ったらスゴイ事になってますよね~楽しみ(≧∇≦)




8月は上中旬とスケジュール空いてるから
舞台の稽古漬けとなるのかな?
暑い中ほんとに大変だけど身体に気をつけて頑張って欲しい☆





さて、


先週の少クラ🎵
ほんとにKINGの新コーナーがありましたね👏👏



image



進行は紫耀くん☆



image


image



当日に言われたのかな?
カンペ見ながら落ち着かない感じだったね😅
でも、そんな紫耀くんが見れるのも貴重だよね~



image


image



内容はイマイチどうでもいいような感じでしたが…



image


image



3人で一生懸命進行してる感じがグッときました(・_・、)💦



image



アドレス登録してるJr.の人数1位の紫耀くん✨
小さい子からも『教えてくださ~い』って言われて
すぐ交換するんだって😊


フレンドリーだね💕



image



慣れない進行、お疲れ様でした🌟
今月の収録はコーナーあったのかな。
寸劇とかレポにあったけど、内容変えたのかしら~?











娘が梅田の映画館でもらってきてくれましたo(^-^)o




image






こんなに早く自分の手元に来てくれるとは思わなかったので
感謝感激です(*_*)💦


ステーションシネマに映画を見に行くと言うので、もしハニーのフライヤーあったら貰ってきてよと軽く頼んでたんですが…そこにはフライヤーは置いてなくて、映画鑑賞後ツイッターの情報を見て少し離れた梅田ブルクシネマまで行ってくれたらしいです✨


ロビーには置いてなかったけど、その時は空いてる事もあって受付の人が声かけてくれて『フライヤーが欲しい』と伝えたら『ああハニーね?』ってすぐに取ってきてくれたそう😊


1人2枚までだから、一気に無くなることもないし
たくさんの人に素敵なフライヤーを見てほしいなぁ。




制服着た紫耀くん…めっちゃ2次元ですね~
普通なら、今は加工で何とでもなるからねと言われそうだけど
紫耀くんの場合実物も2次元レベルのイケメンですから文句なし。


鬼瀬大雅くん…『超ピュアで優しく、料理上手な男の子』


不良な見かけとのギャップにキュンキュンしますね💘




このフライヤー、両A面のようになっていて
裏はヒロインの平さんなんですが


二人一緒に映ってない所がファンには何とも嬉しいよね💓
平さんも清楚な感じで可愛い~





『2018年春・鬼キュン💖ロードショー』



まだまだ季節を三つも越えないと春にならないけど💦
ほんと待ち遠しいですね~🌠


大阪でもたくさんの劇場で上映されるといいなぁ~










今日のKINGステーション生放送✨
動画で全部見れました~Upして下さった方ありがとうごさいます(^▽^)



新曲、とってもいいじゃないですか?? 
歌詞は決して明るいとは言えないけど、これも一種の応援歌じゃないかなぁ。
私も含め共感出来た人がたくさんいると思う。


KINGちゃんのオリ曲といえば、いい曲だけどクセが強くて一般受けしそうなのが
少なかったかもだけど…これは☆


曲調もバラードほどしっとりしてる訳でもないし
3人のソロパートがたくさんで綺麗な歌声を堪能出来る。


何よりダンス…初めのダンスがめちゃくちゃかっこよかった~(。☆◇☆。)
3人ともキレキレで素晴らしかったですね。


バックもハイBじゃなくて前田くん、作間くん、佐々木くん、五十嵐くんと
若いけど大人っぽい子達をチョイスしてるのも、しっとりした曲調と合ってて良かったし。


まだ小さい画面でしか見れてないので8月少クラで見れるのを楽しみにしています💓




サマステレポートもとても良かったね☆
海人くんのオススメ案内がしっかりしててビックリしたなぁ。
とても上手だったよね~Rの法則で鍛えられたのかな☆


お絵かきコーナーでの廉くんのツッコミも良かったし。
廉くんが言うとキツい言葉も優しく聞こえるというか…声が優しいからかな。


紫耀くんは生粋のボケ担当だし☆
3人で役割分担ちゃんと出来てて素晴らしかったな。


ハイB加えて大人数でワラワラしてるより
3人の方がいいと思うけどな~今回が1番いいと思ったよ?





日刊スポーツ・サタジャニの廉くん。
黒髪のビジュアルが正統派美少年でドキッとしたわ☆
やっぱり黒髪が最高に似合うね~



image




3人の写真もありがとう~
とっても雰囲気のいい写真、廉くんチョイスかな?



KINGステーションがみんなの心に残って期間限定ではなく
ずっと続くようにしたいそうです。


そういうの、口に出して言うことが肝心だよね☆
廉くんはストレートに気持ちを言える人だから率先して
ファンを引っ張って行ってほしい。








↑このページのトップヘ